コメント回答 ディーラーへの質問

こんにちは、マネー・ヘッタ・チャンです

初めて日の浅いこの日記にコメントをいただけて嬉しいです
早速ですが寄せられた質問について回答していこうと思います

Q:順張り主体のディーラーと逆張り主体のディーラーはどちらが多いのでしょうか?
投稿者:おのこさん

A:統計を取ったわけではないので、感覚的なものですが半々位かと
成績は順張り主体のディーラーは、振れ幅が大きい分儲けが多く、逆張り主体のディーラーは安定的に利益を出している方が多い気がします
また、質問と若干ずれますが、買い主体のディーラーの方が圧倒的に多いです

Q:証券ディーラーは何割ぐらいの人が勝っているのでしょうか?
もちろん勝率ではなく金額ベースですが。
またアマとプロの差はどこにあると思いますか?
投稿者:まさぼうさん

A:これも感覚的なものですが、5年以上残っている人は7~8割はほとんど年間プラスという気がします。というか、歩合制ディーラーの場合、年間プラスでなければ食べていけません。
初めて日が浅い人はたまたま勝っている人もいるのでなんともいえません。

金額ベースでは最低月200万程度の利益は必要とされるケースが多いです、上限は青天井で、月数億円稼ぐ人もいます
どのレベルが求められるかは証券会社によりますので正直ケースバイケースかと

プロとアマの違いですが、長く生き残っている人は、自分のやり方を確立していて
それを丁寧にやっていると思うことが多いです
これは一見簡単そうに思えますが非常に難しいことなのです

取り急ぎ回答してみました

 

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する