コメント回答

こんにちは、マネー・ヘッタ・チャンです

hgさんから質問がありましたので回答させていただきます

>最近、先物ディーラーの方で一日平均500枚さばいて500万、月に平均1億稼いでるというお話を聞きました。
>何かこの話から分かることはありますか?

500枚で500万、平均では1tickを取る手法なので裁定取引なのではないでしょうか?
ちょっとこれだけではわかりません。

>私は今ちょうど悩んでいます。
>数分から数十分のデイトレスタイルでシミュレーショントレードし、ここ数ヶ月はほぼ毎日プラスになるようになったのですが、未だに実戦に移れないでいます。過去にも何回か成功と失敗の時期を経験してきています。
>なので、今はこういう心理面の記事ばかり探して読んでいますが…

これは昔私が言われてきつかった言葉で、でも役に立った言葉なのですが、過去何回かの成功と失敗の分析はされていますか?
なぜ勝ったのかと同じくらい、なぜ負けたのかを分析してみてはいかがでしょうか?

あとはテストとして小額で実行して、利益が安定してきたら玉を徐々に増やすという手があると思います

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する