今日の利益を捨てたい・・・

こんにちは、マネー・ヘッタ・チャンです。

ここ数日間やっちゃってるなーと思うことがルール破り
本来ヘッタ・チャンは、ほとんどオーバーナイトをしないのですがここ数日結構なポジションで日をまたいでいます

結果的に数字は悪くないのですが、これはたまたまであって狙ったものではありません。これを繰り返してずるずるとポジションを大きくしていくのが私の悪い癖です

自戒の意味を込めて、「相場で負けたときに読む本  真理編」のオーディオブックCD版 から山口氏の言葉を紹介したいと思います

これを意識していないと、過去の最大やられ一日500万をしのぐやられをいつかまたやってしまうのが目に見えるのです

以下著書より

194 間違った勝ち方をするな
非合法な麻薬の売人。世界を飛び回るビジネスマン。
両者ともに大金を稼ぎます。

しかし、世界を飛び回るビジネスマンとは対照的に、麻薬の売人はいつか捕まります。
間違った稼ぎ方が長く続くことはないのです。

トレードには結果がすべてという側面があります。確かに、結果を出せないトレーダーがマーケットの世界で生き残ることはできません。

その後、偶然マーケットが好転し、結果的に利益を計上した経験はないですか?
そして、損切りをしなかったことを心から喜んだことはないですか?

あなたは再び損失を計上すべき場面に出くわせば当然損切りをしないでしょう。
含み損のときにポジションを保持し続けることが正しい戦略だと思い込むでしょう。
トレーダーは一度間違った勝ち方を覚えてしまうとそのやり方が間違っていることに大金を失うまで気づきません。麻薬の売人と同じなのです。

間違った稼ぎ方は長続きしません。正しい稼ぎ方を目指しましょう。

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する