7/30 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日で7月も終わりでしたが、今日の日経平均はかなりさえない動き、後場少し戻しましたが、最後の最後でまた失速

この流れだと来月がちょっと心配です

_
20100730-225.gif
^

ちなみに今日は買いメインで行ったので成績は散々でした…
今月の勝敗 16勝5敗でなんだかんだで良く負けてしまいました

本日の商い
注文銘柄 74
売買代金 1.9億
利益  -6
売買代金利益率 -0.013%
累積利益 250
オーバーナイトポジション割合 月末のためなし

7/29 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均はここ数日の連騰を考慮してか、ちょっと一休みと言ったチャートでした

_
20100729-225.gif
^

私はと言うと、鞘取りが上手くいってそこそこの数字
残り一日頑張ります

本日の商い
注文銘柄 68
売買代金 1.3億
利益  23
売買代金利益率 0.08%
累積利益 256
オーバーナイトポジション割合 ロング1 ショート1

7/28 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

いやはや、今日の日経平均は強かったです
前夜のNYはあまり強くなかったのですが、為替が円安傾向だったのを好感してCMEは強く、案の定朝方から、日中も強いこと強いこと

_
20100728-225.gif
~

ヘッタ・チャンは寄付きから売りまくって担がれまくり(泣)
6632の決算発表の乱高下でなんとかプラスになりましたが、今日はクタクタです

本日の商い
注文銘柄 43
売買代金 0.9億
利益  1
売買代金利益率 0.005%
累積利益 233
オーバーナイトポジション割合 ロング1 ショート1

7/27  日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日はあまり書くことがないのでチャートと結果だけ

_
20100727-225.gif

本日の商い
注文銘柄 64
売買代金 1.2億
利益  12
売買代金利益率 0.053%
累積利益 232
オーバーナイトポジション割合 ロング1 ショート1

7/26  日経平均と自己売買記録 と誤発注ぽいチャート

こんにちは、どうもここ数ヶ月月末になると勝てなくなるマネー・ヘッタ・チャンです

今日の日経平均は先週のNYが高かったのを受けて、ギャップアップでスタートして、前場引けまで揉み合いってどちらにも動かず

後場はギャップダウンで始まって、そこからほとんど動かないまま引けまでほぼ横這いでした

_
20100726-225.gif
^

私というと、誤発注の噂が出て、ぶっ飛んでいた第一中央汽船なんかに手を出して、あえなくやられました

*誤発注と思われるチャート
20100726-9132.gif

こういうのを、つい手がけてしまっているようではまだまだだなと反省です

本日の商い
注文銘柄 64
売買代金 0.9億
利益  -3
売買代金利益率 -0.014%
累積利益 220
オーバーナイトポジション割合 ロング1 ショート1

 

7/23  日経平均と自己売買記録

こんにちは、今日の強さに心が折れたヘッタ・チャンです。

NYの強さを引き継いで強かった日経平均は、後場に一段高をして、そこから少し下げてまた上がるという取りづらい動きでした

_
20100723-225.gif
^

この動きの中で、今日ひたすら強い銘柄を売って、我慢を重ねた後に結局投げるという素人くさい失敗をしてしまいました
実は昨日からの含み益がかなりあったのですが、ん十万吹っ飛ばしました

利益の引き延ばしとその確保、未だに難しいです。

本日の商い
注文銘柄 62
売買代金 1.3億
利益  10
売買代金利益率 0.035%
累積利益 223
オーバーナイトポジション割合 ロング1 ショート1

 

7/22  日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

昨夜のNYはバーナンキ氏の場中の一言で高値から200ドル以上下落
せっかくプラスだったNYはマイナスで終わりました

その流れを引きずったのか、今日の東京市場はギャップダウンで始まり寄付き値付近をうろうろするボックス的な動きで終了

_
20100722-225.gif
^

ヘッタ・チャンはというと、オーバーナイトポジションが買いに若干偏っていたため寄付きからマイナススタート、そこからの損が取り返せずに一日終了でした

それにしても日中流れていた昼休みがなくなる方向で東証が検討を始めるというニュースが気になりました、お昼ごはん食べたいです(TT)

本日の商い
注文銘柄 72
売買代金 1.2億
利益  -12
売買代金利益率 -0.047%
累積利益 213
オーバーナイトポジション割合 ロング2 ショート1

7/21 日経平均と自己売買記録

こんにちは、今日の暴落に巻き込まれたヘッタ・チャンです。

そろそろ戻すかと買い向かって前場を終えてみたら、後場から下げること下げること

引けにかけて少し戻しましたが散々な目に遭いました

_
20100717-225.gif
~

今日の利益はあるように見えますが先週から引っ張っていたポジションを閉じただけで、今日の取引のみという意味ではマイナスです

今日の利益の1.5倍くらいは一時期あったのになー、がっくし

本日の商い
注文銘柄 50
売買代金 1.2億
利益  57
売買代金利益率 0.131%
累積利益 225
オーバーナイトポジション割合 ロング2 ショート1

7/20  日経平均と自己売買記録

こんばんは、週末のNYの暴落でオーバーナイトの買いポジ若干多かったので不安だったのですが、昨夜月曜日に少し戻してくれたおかげで何とか助かったヘッタ・チャンです

今日の相場は寄り付いてから、後場始まりにかけてかなり戻して、逆張っていた自分は良い感じだったのですが、13時30分をすぎた辺りからずるずるずるーと下げに転じてそのまま終了

_
2010720.gif
^

今日は寄り付きで買ったポジションを下げ初めたので、うまい具合に外せたのでそこそこの利益
あのまま、下がらずに上まで行ってくれればとちょっと思ったりしましたがこれも相場、取らぬ狸の皮算用じゃないですが、明日に引きずらないようにしたいモノです

本日の商い
注文銘柄 50
売買代金 1.0億
利益  27
売買代金利益率 0.131%
累積利益 167
オーバーナイトポジション割合 ロング1 ショート1

7/16 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均は前場からただひたすら弱い展開で、反発らしい反発もほとんどなし
3連休前と言うこともあり、ポジションを外す人も多かったようです

_
20100716-225.gif
~

私はというと、オーバーナイトポジションが買いは下がり、売りは上がるという股裂きに遭い個別株ではようやっとプラスマイナス0
しかし、裁定取引用に取った先物ポジションも真逆に動いてしまい、結局大きくマイナス。手も足も出ませんでした

3連休前の負けは堪えますが、引きずらないようにしたいものです

本日の商い
注文銘柄 59
売買代金 1.2億
利益  -12
売買代金利益率 -0.045%
累積利益 140
オーバーナイトポジション割合 ロング1 ショート1