8/31 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。
今日の日経平均は政府と日銀の対応策があんまりだったのと、昨夜のNY市場の暴落というダブルパンチで、日中すっと売られまくり
_
20100831-225.gif
^
どっかで戻すかな-と買っていたのですが反発がなく今日は敗北でした
いやはや、今月は取りづらかったです。
本日の商い
注文銘柄 60
売買代金 1.2億
利益   -9
売買代金利益率 -0.035%
累積利益 98
オーバーナイトポジション割合 なし

8/30 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。
今日の日経平均は政府と日銀の対応策で、前場は期待で買われて、後場は不安で売られと思惑で激しく値動き
_
20100830-225.gif
^
最終的には菅首相、白川総裁と16時半に会談次第になりそうです
このブログを書いているのは16:30前なのでどうなることやら
本日の商い
注文銘柄 58
売買代金 0.9億
利益   7
売買代金利益率 0.052%
累積利益 107
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

8/27 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです
本日の日経平均は後場から本当に久しぶりに素直に右肩上がり
_
20100827-225.gif
^
さぞ儲かったことでしょうって?
いえいえ、最近上がるふりしてだましばっかりだったので、後場から売り主体でポジション取っていったら酷い目に遭いました
今月はマイナスにならないことが目標になってきた悲しいヘッタ・チャンなのでした
本日の商い
注文銘柄 58
売買代金 1.1億
利益   12
売買代金利益率 0.052%
累積利益 101
オーバーナイトポジション割合 買1 売4

8/26 日経平均と自己売買記録と8/25分

こんにちは、ヘッタ・チャンです。
今日は久しぶりに日経平均が反発
ただ反発で始まってから一時は前日比マイナスになるなど、全く一筋縄ではいかない値動きで、下記チャートだとぴょこんと上で引けて強そうに見えますが、その後の15:10までの先物市場は急に下がっていたりと、明日も油断が出来なそうな引け方でした
_
20100826-225.gif
^
私はと言うとやっと反発したというのに大した数字が残せず
特に引け後の先物の急落で持ってかれたのが痛かったです
本日の商い
注文銘柄 57
売買代金 0.9億
利益   9
売買代金利益率 0.052%
累積利益 88
オーバーナイトポジション割合 買2 売3
8/25の商い
注文銘柄 62
売買代金 1.2億
利益   -3
売買代金利益率 -0.010%
累積利益 78
オーバーナイトポジション割合 買5 売1
*諸般の事情で各時間がありませんでした。すみません

8/24 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。
今日の日経平均はとうとう9000円割れ
一回割ってから戻すのがセオリーなので、前場割ってからは9000円を境に一進一退
後場はギャップアップで始まって、「やれやれ、いつもの流れか」と思ったら、そこが天井でじりじり下げて安値引け
_
20100824-225.gif
^
私はというと、一旦は前日比でプラスになったのですが、後場の下げで損失拡大
結局昨日持ちになってしまった銘柄のやられ分マイナス
間違った時にやられるのは、長い目で見ると良い結果になると思うので今日は仕方がないとやせ我慢です(苦笑)
本日の商い
注文銘柄 67
売買代金 1.2億
利益   -7
売買代金利益率 -0.005%
累積利益 81
オーバーナイトポジション割合 買4 売1

8/23 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。
今日の日経平均は方向性がまったくなくふらふら
場中に流れた日銀が円高に対応する方針がなさそうだっていう話も影響あったようです
_
20100823-225.gif
^
自分は売り買いどっちにポジション取っても、返り討ちでマイナスにならないでいるのが精一杯でした
本日の商い
注文銘柄 53
売買代金 0.9億
利益   2
売買代金利益率 0.012%
累積利益 90
オーバーナイトポジション割合 買3 売1
*売り買い1:1にしようと思っていたのですが引けで間違えて出来てもうた・・・

8/20 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。
今日は見事に美人局に遭いました
寄りつきやすく始まったものの予想以上に強い戻しの日経平均
これは行けるんじゃないかと買い増ししてみたら。。。
以下、今日の日経平均の値動き
_
20100820-225.gif
^
後場ギャップダウンで始まり、さらに買い増したら、あっさりとマイ転しましたとさ
めでたくなしめでたくなし
買い増しのタイミングは本当に難しいですorz
本日の商い
注文銘柄 63
売買代金 1億
利益   -2
売買代金利益率 -0.005%
累積利益 88
オーバーナイトポジション割合 買5 売1

8/19 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。
今日の日経平均は素直な右肩上がり
_
20100819-225.gif
^
ここ最近、前場後場の方向が一致するのは珍しいので、見事に取り損ないました
コツコツは取れてますが、どこかでしっかりと取りたい今日この頃です
本日の商い
注文銘柄 54
売買代金 1億
利益   12
売買代金利益率 0.057%
累積利益 89
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

8/18 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。
今日の日経平均はNYの好調を好感して寄付きから高く始まりました
が、見事に寄り天、一時前日比マイナスまで下がり、今日もダメそうだなーと
後場もギャップダウンから始まりますますダメかと思ったのですが、そこから怒濤の買い上がり!
最後は少しだれてしまいましたが、良く動く一日でした
_
20100818-225.gif
^
自分は後場下げで始まったあたりから今日は強くない感じで買いポジ少なく、売り多めだったので、結構ひどい目に遭いました
今日は昨日のオーバーナイトポジションで儲かっただけでした
本日の商い
注文銘柄 63
売買代金 1.3億
利益   12
売買代金利益率 0.088%
累積利益 77
オーバーナイトポジション割合 買3 売4

8/17 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。
今日は時間がないのでチャートの貼り付けと結果のみです
_
20100817-225.gif
^
本日の商い
注文銘柄 91
売買代金 1億
利益   19
売買代金利益率 0.088%
累積利益 65
オーバーナイトポジション割合 買5 売1