三井住友のファイナンス

こんばんわ、マネー・ヘッタ・チャンです

JACKさんも書いていますが三井住友がここ数日乱高下してます

東証が公募に対する制限を示唆したところ、間髪入れずに今のルールでやれるうちにやっちゃえとやるあたりがいっそ清々しいです

こんな銀行が日本の三大銀行かと思うと情けないですが、まあこれも現実です
ディーラーとしてこれをどう利するかを考えなくてはいけませんね

というわけで、ちょっと経験則からだと、銀行や証券などの金融系の公募増資は通常の増資と違って下がらないケースもあるので、安易に売りに行くと酷い目に遭ったりしますのでご注意を

そんなわけでか、今日も爆上げしています

この辺も統計取ってみないとな~と思いつつ、なかなかその時間が取れないヘッタ・チャンはディーラー失格ですね、とほほ