今日の第一生命値動き MSCI買い結果

今日は第一生命のMSCI買い日でした
下記の日中の動きを見てもらえば判りますが、単純に買って我慢すればよいという相場ではありませんでした

87500414.gif

14:50前には、160,000円割れして、一端戻しましたが、引けの15時の3秒前とかに160200円を着けたりと慌ただしく動くも、最後数瞬で引けの買いの方が優勢になって161,400円で引けましたが、こんなの値動きでは大量にポジション持っての勝負はしにくかったです

結局初値の160,000円からMSCIの買い日まで1%弱しか上昇しませんでしたね
それだけこういうイベント投資にディーラーや個人が乗っかってきてしまっているんだろうな
(もちろん私も含めて)

そう感じた二週間でした
なんにせよ、今日は第一生命値動きをずっと見ていたのでクタクタです