5/13の日経平均と売買

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日は昨夜のアメリカが強かった関係もあったのか、日経平均は引けまで続伸でした

20100513-225o.gif

今日の商いで印象深かったのは7550ゼンショーの値動き
以下の一日の値動きを見ると860円で始まったように見えますが、実は始値は795円です

800円の売り板が買われた瞬間に860円まで一瞬で上昇して、そこから売り気配になって、結局810円台まで下落しました

20100513-7550.gif

おそらくどこぞの証券会社のディーラーが株数間違えて踏んだ結果だと思いますが、瞬間で8%弱上昇するアローヘッドの早さが、先日のNYの20分で1000ドル下げを起こしたものに近いだろうなと考えさせられました

早ければいいって訳ではないと思うんですけどね、そういう考えは古いですか、そうですか

5/13の商い
注文銘柄 55
売買代金 1.4億
利益 19 (他含み8)
累積利益 147
売買代金利益率 0.057%
オーバーナイト あり