7/20  日経平均と自己売買記録

こんばんは、週末のNYの暴落でオーバーナイトの買いポジ若干多かったので不安だったのですが、昨夜月曜日に少し戻してくれたおかげで何とか助かったヘッタ・チャンです

今日の相場は寄り付いてから、後場始まりにかけてかなり戻して、逆張っていた自分は良い感じだったのですが、13時30分をすぎた辺りからずるずるずるーと下げに転じてそのまま終了

_
2010720.gif
^

今日は寄り付きで買ったポジションを下げ初めたので、うまい具合に外せたのでそこそこの利益
あのまま、下がらずに上まで行ってくれればとちょっと思ったりしましたがこれも相場、取らぬ狸の皮算用じゃないですが、明日に引きずらないようにしたいモノです

本日の商い
注文銘柄 50
売買代金 1.0億
利益  27
売買代金利益率 0.131%
累積利益 167
オーバーナイトポジション割合 ロング1 ショート1