2011年7月の売買記録まとめ

こんばんは、ヘッタ・チャンです

今月の売買記録を掲載します

16営業日 13勝3敗
一日平均 売買代金 2.0億
今月利益 164万
経費差引利益 149万
売買代金利益率 0.023%

今月は夏休みを取ったこともあり、前月に比べるとかなりいまいちな数字でした
サヤ取りも今ひとつでしたし、日々の商いプラスイベント投資でもしっかりの境地に早く辿り着いてみたいモノです

来月もどうぞよろしくお願いします

7/29 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経は月末の週末でアメリカデフォルトを考えるとオーバーナイトが怖いですといわんばかりで引けまで、弱く始まって、引けまでだらだら下げ続けました

20110729225.gif

今日はなんとかプラスでしたが、色々とタイミングが悪くて悪くて、しんどすぎる一日でした
来月はなんとかしたいものです

本日の商い
注文銘柄 89
売買代金 2.2億
利益   8
売買代金利益率 0.020%
累積利益 149
オーバーナイトポジション割合 買0 売0

7/28 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経は連日のアメリカデフォルトの可能性が高まりを嫌気して、今日もギャップダウンスタートして、あっさり10000円割れ
日中は一時9900円も割れてしまいましたが、かろうじて9900円に戻して引け

20110728225.gif

自分はぎりぎりプラスでしたが、今日のプラスで今週トータルがほぼプラマイゼロ!
そのまま休んでても同じだったという事実に我がことながら、呆れます

本日の商い
注文銘柄 77
売買代金 2.7億
利益   4
売買代金利益率 0.008%
累積利益 141
オーバーナイトポジション割合 買4 売1

7/27 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経はアメリカデフォルトの可能性が高まりを嫌気してギャップダウンスタート
そこから日中はほとんど動くことなく終了でした

20110727225.gif

自分はというと、決算銘柄でやられ
持ちでやられ、誤発注でやられとダメダメでした
ちょっと休みボケかも知れません、反省です

本日の商い
注文銘柄 72
売買代金 1.9億
利益   -18
売買代金利益率 -0.045%
累積利益 137
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

7/26 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経は前場揉み合い
後場はギャップアップで始まるも10100円をキープ出来ずでした

20110726225.gif

自分はというと、決算銘柄をちょこちょこ触っていたのですが、
発表後のジェットコースター的な値動きに振り回されて死亡
今日は利益あるように見えますが、含み損でトータルマイナスです・・・

本日の商い
注文銘柄 86
売買代金 1.5億
利益   3
売買代金利益率 0.011%
累積利益 155
オーバーナイトポジション割合 買4 売1

7/25 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経はギャップダウンで始まった後、狭いレンジでの値動きでした
どのくらい狭いかというと先物の値幅は10040~10100円で60円
決算銘柄以外は殆ど動かなかったわけです

20110725225.gif

自分はというと、一週間ぶりのトレードなのでひたすら負けないトレード
本当は東京電力(9501)あたりを触りたかったのですが今日は我慢
とりあえずプラスでした

本日の商い
注文銘柄 92
売買代金 1.7億
利益   -11
売買代金利益率 0.034%
累積利益 152
オーバーナイトポジション割合 買4 売1

一週間お休みを頂いて断食道場に行ってきたのですが、痩せている私は断食対象外として、殆ど普通に食べてましたorz
そのかわりに一週間ストレッチやヨガなんかをたくさんしたので、ここ最近で一番すぐに寝れて、すっきり起きれるようになりました^^

7/15 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経は狭いレンジでの値動きでした
20110715225.gif

自分は結局今日も負けてしまいました
やれやれです

本日の商い
注文銘柄 93
売買代金 1.8億
利益   -4
売買代金利益率 -0.007%
累積利益 141
オーバーナイトポジション割合 買0 売0

なお、来週は夏休みでトレードを休みます

7/14 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経は後場一瞬だけ、10000円を付けた以外はだらだらとした値動きでした

20110714225.gif

自分は、後場のちょい上げで売りを踏んで、買いを利食い損なうというよくあるパターンで惨敗。
無茶な上げはしないでほしい今日この頃です

本日の商い
注文銘柄 101
売買代金 2.3億
利益   -4
売買代金利益率 -0.007%
累積利益 145
オーバーナイトポジション割合 買3 売2
*今日の利益は-3ですが、持ち越し損失が-18あるので、実質は5です
(昨日含み損が23だったため)
この辺は週末までに辻褄があいますので御容赦を!

7/13 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経はNY下げに引きずられて、ギャップダウンでスタートするも、寄ってから30分で100円戻すという力強い一日

20110713225.gif

自分はオーバーナイトが買い強めだったので、昨夜はよく眠れなかったのですが、なんとかなってほっとしてます
オーバーナイトはこういう時怖いですね

本日の商い
注文銘柄 85
売買代金 2.5億
利益   1
売買代金利益率 0.004%
累積利益 149
オーバーナイトポジション割合 買3 売2
*今日の利益は1ですが、持ち越し損失が-23あるので、実質は8です
(昨日含み損が30だったため)
この辺は週末までに辻褄があいますので御容赦を!

7/12 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経はNY下げに引きずられて、ギャップダウンでスタート
結局後場まで、戻すことなく終了
引け間際にはドル円も80円割れ

20110712225.gif

自分はオーバーナイトでやられ
サヤ取りポジション動きなでい
買いではやられといいことなし

今日の利益は24ですが、持ち越し損失が-30あるので、実質は-7です
この辺は週末までに辻褄があいますので御容赦を!

本日の商い
注文銘柄 90
売買代金 2.0億
利益   24
売買代金利益率 0.056%
累積利益 148
オーバーナイトポジション割合 買2 売1