8/31 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日は所用があるので、チャートと結果だけ

今月の成績はまた後日書きます
20110831225.gif

とりあえず、今月は無茶しすぎました

本日の商い
注文銘柄 66
売買代金 1.5億
利益   -11
売買代金利益率 -0.033%
累積利益  29
オーバーナイトポジション割合 買0 売0

8/30 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均は前夜のNY高を好感して買いが入り、先物は一時9,000円台まで回復しました

20110830225.gif

自分はというとしょぼい益です
今月は心折れたので、大人しくしてます、多分

本日の商い
注文銘柄 80
売買代金 1.5億
利益   4
売買代金利益率 0.014%
累積利益  40
オーバーナイトポジション割合 買1 売1

8/29 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均は寄付きから後場途中まで右肩上がりだったのですが
後場途中から急落
一説には民主党で財務債権に前向きな野田総理に決まってしまったからとの声も

20110827225.gif

自分はまあまあでした
残り二日でプラス維持できるか、とても不安なり

本日の商い
注文銘柄 76
売買代金 2.1億
利益   14
売買代金利益率 0.033%
累積利益  35
オーバーナイトポジション割合 買1 売1

8/26 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日は予定があるのでチャットと結果だけです

20110826225.gif

自分は久しぶりに株数張ったら返り討ちに・・・

本日の商い
注文銘柄 80
売買代金 1.1億
利益   -21
売買代金利益率 -0.084%
累積利益  21
オーバーナイトポジション割合 買1 売1

8/25 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均は前日の弱さをアメリカのプラスで跳ね返す感じで前場から強く、一時は8850円まで回復したのですが、後場に力尽きたのかそこから百円近く下がってしまいました
20110825225.gif

自分はというと、下げで大分利益飛ばしましたがなんとかプラスで今月プラスがなんとか見えてきました

本日の商い
注文銘柄 94
売買代金 1.6億
利益   19
売買代金利益率 0.052%
累積利益  42
オーバーナイトポジション割合 買1 売1

8/24 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日も日経平均はアメリカの300ドル上げなんてなんのその
引けまでもりもり下げてくださいました

20110824225.gif

現時点では上海、香港、インドみな前日比マイナスなので、今日のNYは弱そうです
さて、自分はというと昨日書いた近々大きく凹む予定は、やっぱる予定通り凹みみました
ただ思ったより凹まなかったのでなんとか昨日今日トータルではプラス、残り五日、なんとかプラスを死守したいものです

本日の商い
注文銘柄 106
売買代金 2.3億
利益   -18
売買代金利益率 -0.036%
累積利益  23
オーバーナイトポジション割合 買1 売1

8/23 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日も日経平均は後場から強く、高値引け
こういう動きは久しぶりでした

20110823225.gif

自分は、某サヤの一部利食いで大きな益ですが、それと同じくらいの含み損があるので実質の利益は微々たるものなので、今日の利益はないものと思ってください
近々大きく凹む予定です

本日の商い
注文銘柄 76
売買代金 1.2億
利益   86
売買代金利益率 0.302%
累積利益  41
オーバーナイトポジション割合 買1 売1

8/22 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日も日経平均は弱く、引けには震災後安値を更新して終了でした

20110822225.gif

自分は、そろそろ戻すだろうと、前場の上がり基調で全力買いしたら、後場見事にハシゴを外されておおやられ
被害拡大中です

本日の商い
注文銘柄 71
売買代金 2.0億
利益   -27
売買代金利益率 -0.060%
累積利益  -45
オーバーナイトポジション割合 買1 売1

8/19 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均はアメリカの400ドルに共振して、ギャップダウンでスタート
途中までは頑張っていたのですが、14時以降は週末ポジションを持ちたくない面々が投げたのか、だだ下げ
14時半に福島沖で強い地震があって追い打ちでまた下げてと踏んだり蹴ったりでした

20110819225.gif

自分は本日ちょいやられ
引けで取り返そうとして、返り討ちにあったのがとても残念でした

本日の商い
注文銘柄 93
売買代金 1.4億
利益   -3
売買代金利益率 -0.008%
累積利益  -18
オーバーナイトポジション割合 買1 売1
今月残り8日で借金だけは返したいものです

8/18 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均はじわじわ下がるディーラー殺しな・・・、いや違う、自分殺しな一日
20110818225.gif

こういう時に、下を叩ける先物が出来るのは本当に助かります
出来ないと本当にじり貧です、こういう日は

というわけでヘッジで売っておいた先物でなんとかプラス
借金返済の道は遠い・・・

本日の商い
注文銘柄 84
売買代金 1.8億
利益   8
売買代金利益率 0.024%
累積利益  -15
オーバーナイトポジション割合 買1 売1