2011年10月の売買記録まとめ

こんばんは、ヘッタ・チャンです

今月の売買記録を掲載します
13営業日 10勝3敗
一日平均 売買代金 1.0億

今月利益 138万
経費差引利益 124万

今月はやられリハビリ後だったので、無茶をしない商いでした

とりあえず最低限の目標の100万も達成したということで、なんとか及第点
来月もどうぞよろしくお願いします

10/31 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均は、意外感のある為替介入で一時9150円まで先物は上昇
これでしばらく強いのかと思ったのもつかの間
後場は、下げに下げて結局9000円を割って引けました

20111031225.gif

為替介入のタイミングが空気読んでないのか
相場が空気読んでないのかわかりませんが

少なくとも、この相場で自分はまったく読めておらす
今日は売りで踏まされ、買いで投げさせられる往復びんた

最終日にきつい一発を頂きました

本日の商い
売買代金 1.5億
利益   -6
累積利益 125
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

10/28 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均は、NYの爆上げを受けて、ギャップアップでスタート
9000円台を回復しました

ただ、日本株は昨日から強かったこともあり、そこから続伸とはならず
ただ引けに買えて戻しもあり、ここ最近とは違う強さを感じました

20111028225.gif

今日は寄付き売りから入って、まあまあの利益
今月残り1日頑張ります

本日の商い
売買代金 1.6億
利益   16
累積利益 131
オーバーナイトポジション割合 買1 売1

10/27 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均は強かったです
前日、そろそろ日本株も動意付いてきたのかなと書いたら、まさにどんぴしゃ
今日は日中ずっと強かったです

20111027225.gif

ただし、読みが当たるのと儲かるのは全く別!
前場そこそこの利益だったのですが、後場売りから入ってしまい、せっかくの利益を半分ほどふっとばしました
今月残り二日頑張ります

本日の商い
売買代金 1.5億
利益   15
累積利益 115
オーバーナイトポジション割合 買1 売2

10/26 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均は、前夜のNYが弱かったので大きくギャップダウンで始まるも、一時プラスになるほどの健闘ぶり
今日も100円以上動いたので、そろそろ日本株も動意付いてきたのかなと

20111026225.gif

自分はというと今日の値動きが自分が好きな寄り底ということもあり、結構な益
どうやら勘が戻ってきたようです
このペースで今月残りも頑張ります

本日の商い
売買代金 1.0億
利益   43
累積利益 100
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

10/25 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均は、ようやく100円以上動きました!
でも寄り天なんですけどね・・・

20111025225.gif

今日は東電やオリンパスといったここ最近弱かったモノが強かったですが、そういうのとは相性が良くないので、やりたかったのですが我慢して、相性の良さそうな銘柄を寄付きから空売りしたら、引けまで下げ続けてくれたので、まあまあの利益になりました

ようやく勘が戻ってきたような気がします。気のせいかもしれないですが

本日の商い
売買代金 1.2億
利益   23
累積利益 57
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

10/24 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均は、ここ一週間では珍しく動きアリ
前日比で高値で寄ってから、するすると上がっていき高値引け
でも値幅100円もないんですけどね・・・

20111024225.gif

自分も今日はそこそこの益
持ちが多めにあったのが幸いしました
毎日このくらい稼げればいいのになぁ

本日の商い
売買代金 0.8億
利益   13
累積利益 35
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

10/21 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均は、上に行くのか下に行くのか迷いまくり
うろちょろして、結局前日とほぼ小梨、しかも今日も上下幅100円もなし

20111021225.gif

ちなみに自分は今日も丁寧商い
本来ならもうちょっと数字が良かったのですが、ついつい昨日の9501東京電力の値動きに招かれて参戦、即返り討ち。利益を飛ばしました
やれやれです

本日の商い
売買代金 0.8億
利益   4
累積利益 21
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

10/20 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均はNY市場のちょい下げを受けて、ギャップダウンでスタート
で、そのまま、じり貧の右肩下がり

しかも、今日も先物は殆ど動なくて、上下幅100円もありませんでした

20111020225.gif

自分はというと今日も丁寧商いでプラス
数字は大したことないですが、まずコツコツを身体になじませると言うことで、最近退屈かと思いますが御容赦くださいませ

本日の商い
売買代金 0.9億
利益   8
累積利益 17
オーバーナイトポジション割合 買1 売1

10/19 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均はNY市場の上昇を受けて、ギャップアップでスタートするも、じり貧で右肩下がり
とはいえ、今日も先物は殆ど動なくて、上下幅70円

20111019225.gif

今日はここ二日の反省を活かし、丁寧商いでなんとかプラス
今月は大人しく商いをしていたいので、動いている銘柄を見るとついやりたくなってしまう癖を何とかしなくては・・・

本日の商い
売買代金 0.7億
利益   7
累積利益 9
オーバーナイトポジション割合 買2 売1