11/30 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均は前場はギャップダウンから横這い
後場はいっそうのギャップダウンから始まるも後場途中から、月末のドレッシング買いか、するすると上がって今日の高値で引け

20111130225.gif

さて、11月の最終日
自分はというと前場からとりあえず買い向かっていって前場から後場初めまでは返り討ち
後場途中の買い上げで我慢に我慢して、なんとか利益になりました

しかし某指数採用除外銘柄の逆噴射ぶりがすごかった・・・
サヤ取りを企むとかしなくて本当に良かったです

本日の商い
売買代金 2.3億
利益   17
累積利益 183
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

11/29 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均は後場から一段高で高値引け
こんな値動きはいつ以来かなと言う感じでした

20111129225.gif

自分はというと買いで利益を出しつつ、売りポジションを出来ては踏んでというやりとりをしつつ、なんとか利益を残しましたが、かなーり疲れました。
アノマリー的には10月末~11月月初は上がりやすいみたいなんで、もうちょい続くのかな~と思う昨今です

引けで大量の売りポジション出来ちゃいましたけどね!(爆)

本日の商い
売買代金 1.1億
利益   16
累積利益 166
オーバーナイトポジション割合 買2 売3

11/28 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均は欧州一段落の観測が出て寄付きからギャップアップでスタート
ただそこから大きく戻すかというと差にあらず
後場はほとんど動きませんでした

20111128225.gif

自分はというと、寄付き多めに売ったせいでせっかくの含み益を吹っ飛ばしまくり
数字の上は利益ですが、実際はプチやられです・・・

やっぱり売りから入るのはむずかしいです

本日の商い
売買代金 1.3億
利益   12
累積利益 150
オーバーナイトポジション割合 買2 売3

11/25 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均は昨夜のNYが休場だったこともあり、小動きでした

20111125225.gif

自分はというと小動きの中で丁寧にコツコツ積み上げたら、結構良い利益に
今月は残り三日ですがこのペースで頑張りたいモノです

本日の商い
売買代金 1.2億
利益   19
累積利益 138
オーバーナイトポジション割合 買3 売1

11/24 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均は祝日二日分の海外の下げをもろに受けて8200円割れでスタート
日中一時は8200円を回復しましたが、結局8165円で引けました

20111124225.gif

自分はというと22日と同じく、ギャップダウンなので、とりあえず寄付き買い向かい
いくつかの銘柄がヒットして、そこそこの利益
でも後場の下げで利益は減るという絵に描いたように同じ展開でした
まあ、利益は利益なのですがすっきりしません。
監理ポストでオリンパスが出来ないのが本当に残念な今日この頃です

本日の商い
売買代金 1.0億
利益   12
累積利益 119
オーバーナイトポジション割合 買3 売1

11/22 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均は昨日上下で30円しか動かないと文句を言ったので
少しはやる気を出したのか100円くらいは動いてくれました
まあ、これも欧州が大変なんでボラが高くなってるだけですけどね

20111122225.gif

自分はというとギャップダウンなので、とりあえず寄付き買い向かい
いくつかの銘柄がヒットして、そこそこの利益

後場の下げで利益は減ってしまいましたが、これは仕方ないですね

本日の商い
売買代金 0.7億
利益   17
累積利益 107
オーバーナイトポジション割合 買1 売1

11/21 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均はなんと上下で30円しか動きませんでした
これは今日から始まった取引時間拡大に対する静かなサポタージュなんじゃないかなとw

20111121225.gif

さて、自分はというとここ数日間仕込んでいた某銘柄を利食いして10万
あとは日中の小動きをイチカイニヤリの丁寧商い

そこそこの利益でした
しかし、昼休みが30分短いのはしんどいです・・・

本日の商い
売買代金 0.8億
利益   18
累積利益 90
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

11/18 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均はNYの下げを受けて、当然のギャップダウン
日中は揉み合いで先物は50円も動きませんでした

20111118225.gif

自分はというと、寄付き大きくギャップダウンで始まった銘柄を買って引けまで死んだふり作戦で、上手くいった銘柄があり、そこそこの利益でした

あと、懲りずにサヤ取りを少額で始めましたがやっぱりやられてて、含み損です
控えめに控えめに

本日の商い
売買代金 0.9億
利益   13
累積利益 72
オーバーナイトポジション割合 買1 売1

11/17 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日は予定があるので数字だけ

20111117225.gif

本日の商い
売買代金 1.0億
利益   10
累積利益 69
オーバーナイトポジション割合 買1 売2

11/16 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均はNYがちょい上げだったので日経平均も前日とほぼ同値でスタート
で、前場は揉み合いだったモノの、後場ギャップダウンで始まってそのままずるずると下値を拡大、8463円で引けました

20111116225.gif

自分はというと、前場売って踏まされまくりで一時は結構マイナスだったのですが、後場の下げと一緒に空き銘柄が利益になってなんとかプラス、とにかく疲れました
ちなみにオリンパスの3日連続ストップ高ですが、日中の値動きはとんでもなかったです

監理銘柄で商い停止じゃなかったらくらってたっぽいのでとりあえずやれなくてよかったということにしておきます

本日の商い
売買代金 1.2億
利益   3
累積利益 59
オーバーナイトポジション割合 買3 売2