12/30☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均はチャートだけ見ると、最後にお化粧買いが入って高値引け、パチパチといいたくなる画像なのですが、これ40円しか動いてないんですよ

20111230225.gif

今日の東証1部の売買代金は概算で4831億円(速報ベース)で、5000億円割れ
閑散相場これきわまれりですね

今日の終値8455円35銭で、年間1773円安と17.3%下げ。
年末ベースでみると1982年以来29年ぶりの安値とのこと
長期投資の怖さをまざまざと実感させられます

来年はどんな年になるのでしょうか
みなさんにとって良い年になりますように

本日の商い
売買代金 0.8億
利益   17
累積利益 391
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

12/29☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均は珍しく動きました
なんと70円も!
・・・、いやこれでも頑張った方なんですって最近では

20111229225.gif

今日は前夜NYが弱かったので、前場に買っておいた分が上がってくれて、そこそこの益
明日が今年ラストなので頑張ります

本日の商い
売買代金 0.9億
利益   20
累積利益 374
オーバーナイトポジション割合 買3 売1

12/28☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均は前日と同じでほとんど動かず
前場はなんと20円しか動きませんでした

20111228225.gif

自分はというと、今日もけなげにイチカイニヤリ
ストレスが溜まるだけなので、早く動いてほしいと思う昨今です

でも急に動いたら確実にやられると思いますが

本日の商い
売買代金 0.8億
利益   14
累積利益 354
オーバーナイトポジション割合 買3 売1

12/27☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均は、昨夜の主要市場がクリスマスの振替休日でお休みだったため、世界の主要株価はほとんど動かずでした
なので、寄付きからほぼ変わらずでスタート
そして、日中も低商いで東証1部の売買代金は概算で4605億円と2003年4月以来8年8カ月ぶりの低水準でした

20111227225.gif

8年前は数ヶ月して復活相場になりましたが、はて来年はどうなるんでしょうね
自分はしばらくイチカイニヤリで幅を狙わずに頑張ることにします

本日の商い
売買代金 0.8億
利益   25
累積利益 340
オーバーナイトポジション割合 買3 売1

12/26☆ 日経平均と自己売買記録+12/22☆

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均は、連休中の海外続伸を好感して、ギャップアップスタート
そして、寄付き天井で日中はだらだらと60円下げて終了でした

20111226225.gif

自分はというと、寄付きとりあえず売っておいたのでそこそこの益でしたが、場中はやることなく、ひたすら売った銘柄を注視してました、やれやれです

本日の商い
売買代金 0.9億
利益   13
累積利益 315
オーバーナイトポジション割合 買3 売1

追記 22日は早退したので、数字だけ載せておきます
22日の商い
売買代金 0.5億
利益   10
累積利益 302
オーバーナイトポジション割合 買1 売0

12/21☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均は、前夜のNY300ドル高を好感して、ギャップアップスタート
朝から主要銘柄は強く始まりました

ただ、今日もそれだけ
日中の先物は40円しか動かないでどうないせいっちゅうねんという値動きでした

20111221225.gif

自分はというと、今日は持ちで利益
場中は某国が監理されると噂される銘柄を空売りで利益と良い方向に転がってくれたのでそこそこの利益

新規上場の9206SFJを少しやって、ちょいやられで徹底できて、久々の中ヒットでした

本日の商い
売買代金 1.1億
利益   39
累積利益 292
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

12/20☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均は、昨日の前場リターンズで閑散相場
低位株の一角が賑わっている以外は酷いモノでした

20111220225.gif

それにしても、オリンパスは増資でストップ高ですか、株の世界は奥深いですねぇ…

本日の商い
売買代金 0.9億
利益   14
累積利益 253
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

12/19☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均は、前場が閑散相場でこりゃ年明けるまで動かないのかなーとだらだらしていたのですが、ランチから帰ってくると日経平均先物が50円近く下げてて、何事?と思ったら、金総書記死去のニュースでした

20111219225.gif

後場寄りは、国防関連銘柄が買い気配とか、とりあえず政情不安があるかもしれないかと、なんにも出てないのに売り気配とかかなりカオスでした

自分はというと、前場はちょいマイナスだったのですが、後場の売り気配銘柄で底堅そうなやつを寄付きで買ってひたすら我慢。

一時結構マイナスになりましたが、なんとか戻りまで我慢して利益になりました
オーバーランチの怖さを今日は思い知らされました
そういや、今年の震災時も300万くらいやられたこと思い出しました

本日の商い
売買代金 1.0億
利益   9
累積利益 239
オーバーナイトポジション割合 買3 売1

12/16☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均はいやー動かなかった
上下で先物は50円!まさに閑散相場でした

20111216225.gif

自分はというと今日はイチカイニヤリ(101円で買って102円で売るような商い)以外では儲からない相場だったので、ひたすらイチカイニヤリ

本来ならあまり儲からないのですが、銘柄を40銘柄くらいウォッチしてたので塵も積もれば山となって、そこそこの利益になりました
このやり方は大きく動いたときにやられるからあんまりやりたくないのですが、今の相場でびくびくしながらやってます

本日の商い
売買代金 1.0億
利益   16
累積利益 230
オーバーナイトポジション割合 買4 売1

12/15☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均は前夜のアメリカ安を受けて、小安くスタート
後場一瞬持ち直したのですが続かず、最後は8400円を割れて、引け安の8377.37円
8000円割れも年末までにありそうな勢いでした

20111215225.gif

さて、自分はというと朝から会社とシステム利用の件でお互いの勘違いがあり、揉めまくりで、イライラして相場に向かってしまいました
前場はその精神状態をモロに受けてマイナスでしたが、後場なんとか気を取り直して売りで利益
しっかし年収で100万近く下がることを平気で言ってくるのには腹立ちました
なんとか三者一両損ですむ方向で、穏やかに話し合いたいモノです

本日の商い
売買代金 1.1億
利益   15
累積利益 214
オーバーナイトポジション割合 買4 売1