100万やられ 9/9 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日はまあ、とりあえず、自分が下手くそな上に、ついてなかったというお話をさせてください
その前にチャートだけ

20110909225.gif

サヤ取りのポジションは朝からマイナス幅拡大で死にそうでしたが、とりあえずSQで利益があり、一時は当日プラスも見えたのですが

SQの余韻が冷めると
買いは下がる、売りは上がる股裂きであっという間に50万やられ

ここで仕方ないとマイナスのポジションを少しずつ外し、利益の出ているポジションと相殺していって、前場引けできっちり50万マイナスくらいでした

今月のやられと合わせて100万円、まあ仕方ないかと思っていたのですが、ここから付いてない時はとことん付いてないというマーフィーの法則が作動

後場、ランチから帰ってくると、
なんということでしょう空き銘柄が買い気配ではないですか

調べてみると、昼休みに自社株買い発表・・・
orz
買い気配であっという間に50万やられ

前半のマイナスは自己責任ですが、後場のマイナスは理不尽すぎる気が・・・
週末に進退考えなきゃなーと思うヘッタ・チャンでした

まじで、月末までに退社してしまうかも
一旦休憩が必要な気がしてます

本日の商い
注文銘柄 126
売買代金 2.3億
利益   -102
売買代金利益率 -0.210%
累積利益  -157
オーバーナイトポジション割合 買0 売0