11/16 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均はNYがちょい上げだったので日経平均も前日とほぼ同値でスタート
で、前場は揉み合いだったモノの、後場ギャップダウンで始まってそのままずるずると下値を拡大、8463円で引けました

20111116225.gif

自分はというと、前場売って踏まされまくりで一時は結構マイナスだったのですが、後場の下げと一緒に空き銘柄が利益になってなんとかプラス、とにかく疲れました
ちなみにオリンパスの3日連続ストップ高ですが、日中の値動きはとんでもなかったです

監理銘柄で商い停止じゃなかったらくらってたっぽいのでとりあえずやれなくてよかったということにしておきます

本日の商い
売買代金 1.2億
利益   3
累積利益 59
オーバーナイトポジション割合 買3 売2