1/31☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

31日の日経平均株価はちょい上げ
終値は前日の終値と比べ9円46銭高い、8802円51銭でした

20120131225.gif

今日は月末なのですが、ディーラー契約更新で会社と揉めに揉めてくたくたなので、数字だけ
明日からの契約を今日詰めるなよといいたい

本日の商い
売買代金 1.4億
利益   6 (含み益9)
累積利益 349
オーバーナイトポジション割合 買3 売1

1/30☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

30日の日経平均株価は下げて3日続落。終値は前日の終値と比べ48円17銭安い8793円05銭

20120130225.gif

今日はTOPIX買い日だったのですが、週末参加した夕凪さんのセミナー手法がいきなり炸裂!
参加費の半分は今日だけで元取れました^^

本日の商い
売買代金 1.5億
利益   25 (含み益2)
累積利益 343
オーバーナイトポジション割合 買3 売1

1/27☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

27日の日経平均株価は小幅続落。終値は前日の終値と比べ8円25銭(0.09%)安い8841円22銭
前場は結構強かったのですが、後場入り後の対ドル、対ユーロでの円相場の急上昇をきっかけに日経平均も下げ幅を広げて、結局前日比マイナスで終了でした

20120127225.gif

自分は今日は手堅い商いでそこそこの益ですが、ロングショートが相変わらずマイナスのままで含み損が拡大中
うーん、やっぱむいてないのかな…

本日の商い
売買代金 1.2億
利益   12 (含み損17)
累積利益 318
オーバーナイトポジション割合 買3 売1

1/26☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は前場プラスだったのですが後場ついに力尽きて、前日比マイナスの8849円47銭で引けました
さすがにたまには下げますね

20120126225.gif

さて、今日ですが某イベント銘柄に振り回されてしまい、せっかくの利益を大分減らしてしまいました。
やっぱり夕凪さんみたいには上手くいかないです…

悔しいのでまだ若干残席があると言うことなので、今週末の夕凪式イベント投資セミナーに参加することに決めました!
今日のやられを取り返すぞ、このヤロー!!

本日の商い
売買代金 1.6億
利益   13 (含み損10)
累積利益 306
オーバーナイトポジション割合 買3 売1

追伸 ネットの地震予知はやっぱり外れましたね。今日来たら泣きます

1/25☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価はまたもプラスで本当に強い
8900円も一時回復で9000円回復してしまいそうな勢いです

20120125225.gif

さて、こういう相場は苦手なのですが、今日は運良く寄付きから売った銘柄ほぼ寄り天で引けまでだだ下げ、そこそこの利益なったので助かりました

なんだかんだで今月あと4日
なんとか300万まで行きたいモノです

本日の商い
売買代金 1.11億
利益   38 (含み損12)
累積利益 293
オーバーナイトポジション割合 買1 売1
追伸 ネットで今日の夜地震が来るとか言われてますが、なんでもないといいなぁと

1/24☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価はまたもプラス
下がりそうで中々下がりません、このまま上抜けたら結構な相場になりそうだけど、さて

20120124225.gif

今日はうっかり決算日に持ちにしてしまった6252TAIYOが運良くTOBというツイてる利食いがあり、結構な益です
今回は運がよかったですが、公募だったり倒産だったりしたらぞっとします

決算発表銘柄の持ち空きはあらためて気をつけようと思いました

本日の商い
売買代金 1.4億
利益   59 (含み損9)
累積利益 255
オーバーナイトポジション割合 買3 売2

1/23☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は惜しくも7日続伸ならず、0.46円安の8765.9円で引けました
下げないって事でまだまだ強いのか、目先天井なのか正直わかりません

20120123225.gif

なお自分は前週の含み損をなんとかプラスに出来ました
ただ今日は持ちが多いので、目先天井なら明日大損かも・・・

一応リスクヘッジしてますがどうなることやら

本日の商い
売買代金 1.6億
利益   4 (含み損なし)
累積利益 196
オーバーナイトポジション割合 買3 売2

1/20△ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は6日続伸。
いやー強かったですというか強すぎる

20120120225.gif

ここ数ヶ月の閑散相場に慣れた身には今日は本当にしんどかったです
ってわけで、売りポジションの損切り遅れで、ぼこぼこにされました

数字上今日はプラスですが含み損のあるポジションががっつりPCに鎮座しておりますので
月曜日にとどめを刺されそうです
この癖本当にはよなおさんといかんですね

本日の商い
売買代金 1.7億
利益   2 (含み損16)
累積利益 192
オーバーナイトポジション割合 買3 売4

1/19☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価で5日続伸。大引けは前日比118円73銭高い1万6035円75銭
前日の米国市場が約半年ぶりの高値を回復したことも好感されたようです

20120119225.gif

さて、自分はというとオーバーナイトポジションがある中での上昇からの、売っていたら後場下がってくれたという理想的展開
今日はラッキーな数字と相成りました

これを減らさないで行きたいモノです

本日の商い
売買代金 1.5億
利益   50
累積利益 190
オーバーナイトポジション割合 買4 売3

1/18☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日ので日経平均株価は続伸。大引けは前日比84円18銭(0.99%)高の8550円58銭と、大発会の4日以来約半月ぶりの高値を付けだそうです

いや、久しぶりに相場らしい相場の動きでした

20120118225.gif

さて、自分はというと、昨日書いたように、自分の苦手な乱高下相場がやってきたので、下手な追っかけ買いはしないで、とにかく利益の乗ってるものを利食いしないで引っ張るのだけに専念してました。

場中いくつか踏まされる銘柄はありましたが、引っ張ってた銘柄たちがかなり伸びてくれたので、今日はそこそこの利益。今日はツイてる一日でした

本日の商い
売買代金 1.7億
利益   37
累積利益 140
オーバーナイトポジション割合 買2 売1