2/29☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価終値は前日より72銭(0.01%)高い9723円24銭
昨夜の欧米株式市場の上昇を受けて前場は9860円まで上昇しましたが、午後は13時半からするするとお下げになりました

20120229225.gif

今日の商いはなんといっても破綻したエルピーダ!
5円でよってから一旦は4円を付けるも一時は11円までと一日で倍になったりしつつ、引け値は7円
寄付きで買っても40%の利益です
今日でエルピーダ成金結構増えたでしょう!

自分は破綻銘柄禁止という会社ルールで一切手出しできず!!
脳内トレードでは数百万儲けたのですが空しかったです
自由に出来るという点では個人投資家の方が分がありますね
トレードの方はそこそこの利益でしたが、最後の下げで10万くらい減らしてしまいました

まあしょうがないですね、これは
あー、エルピーダやりたかったなり

本日の商い
売買代金 2.1億
利益   18
累積利益 303
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

2/28☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価反発、終値は前日比88円59銭(0.92%)高い9722円52銭でした。
これは2011年8月2日以来、約7カ月ぶりの高水準。
今朝はエルピーダの会社更生法の適用申請でしばらく調整かと思ったのですが後場から急進。いやはやこの相場は強かった

20120228225.gif

さて、今日の商いですが下がって上がってと言う逆張り買い屋の自分には一番利が出やすい流れ
前場は持ち越しの銘柄の損切りとかでマイナスでしたが、後場から買っておいた銘柄が、するすると上がってくれたので利益になりました

毎日こんなだったらいいなあ

本日の商い
売買代金 2.6億
利益   33
累積利益 285
オーバーナイトポジション割合 買3 売2

2/27★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は取引時間に昨年8月4日以来、約6カ月半ぶりに9700円を突破。
ただ後場に入ってから下げ足を速め、日経平均の終値は前週末より13円45銭(0.14%)安い9633円93銭で引けました

20120227225.gif

さて、自分の商いですが、今日は売って踏まされ、買って引けで投げさせられの往復ビンタ
良いところなしでした・・・、やれやれです

月末にこういうので給料を減らすとなんだかなあですが、こういう日もありますやね、仕方なし

本日の商い
売買代金 1.6億
利益   -14
累積利益 252
オーバーナイトポジション割合 買3 売1

2/24☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は小幅に続伸、終値は前日終値比51円81銭高の9647円38銭。
終値での9600円台回復は2011年8月4日以来約6か月半ぶりです

20120224225.gif

今日は昨日の反省を活かし、順張りで対処
朝の寄付で買った銘柄が一度買値を下がらず、するすると上がってくれたのでそこそこの利益となりました
この勢いでどこまでいけるかなー

本日の商い
売買代金 1.3億
利益   36
累積利益 266
オーバーナイトポジション割合 買3 売1

2/23☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸し高値圏で引けました。
終値は前日比41円57銭(0.44%)高の9595円57銭
昨年8月4日以来約6カ月半ぶりの高水準です

20120223225.gif

今日は売りに回ってしまい、大した利益は取れませんでした
朝弱くなければなあ・・・
まあ、こういう日もあります、仕方なし

本日の商い
売買代金 1.4億
利益   6 (含み損0)
累積利益 230
オーバーナイトポジション割合 買3 売1

2/22☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発。大引けは前日比90円98銭(0.96%)高の9554円ちょうど
2011年8月4日以来、約6カ月半ぶりに9500円台を回復しました

20120222225.gif

さて、自分ですが寄付き持ち越した銘柄で、良い感じにドマイナスになったのですが、後場からの上げでなんとか取り戻せました
含み損もおかげさまで解消
さて、明日以降どうなることやら

本日の商い
売買代金 1.3億
利益   14 (含み損0)
累積利益 224
オーバーナイトポジション割合 買3 売1

2/21☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は3日ぶりに反落。終値は前日比22円07銭(0.23%)安い9463円02銭でした。
欧州連合(EU)がギリシャに対する第2次金融支援(追加支援)で合意したものの、株式相場はこれまで合意を織り込んで上昇してきたため材料出尽くしとされ、売りが優勢となったとのこと

20120221225.gif

自分は今日は相場があまり動かなかったので、コツコツ売買が久しぶりに炸裂
そこそこの利益になりました
まー、含み損はまだまだ健在ですが・・・

本日の商い
売買代金 1.7億
利益   30 (含み損-8)
累積利益 210
オーバーナイトポジション割合 買3 売1

2/20★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。
終値は9485円と2011年8月4日以来、約6カ月半ぶりの高値となり、今年に入ってからの日経平均の値上がり率は12%となりました。

20120220225.gif

自分はというと、今日も又裂き延長でけちょんけちょん
含み損が絶賛拡大中です、やれやれ

本日の商い
売買代金 1.5億
利益   -5 (含み損-7)
累積利益 180
オーバーナイトポジション割合 買3 売2

2/17☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価終値は前日終値比146円07銭高の9384円17銭と大幅に反発
終値での9300円台の回復は、2011年8月4日以来約半年ぶり。
東証1部全体の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は10・20ポイント高い810・45でした。

20120217225.gif

自分はというと、又裂き延長でけちょんけちょん
寄付きで買ったモノも日中下がってとひどい目に
今日の数字はプラスですが、含み損が良い感じになってます

本日の商い
売買代金 1.3億
利益   10 (含み損内緒)
累積利益 185
オーバーナイトポジション割合 買3 売2

2/16☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は小幅にもみ合い、日経平均株価(225種)の終値は前日終値比22円24銭安の9238円10銭と反落
東証株価指数(TOPIX)は2・71ポイント低い800・25でした

20120216225.gif

さて、自分ですが下がってくれたおかげで昨日の含み損はなんとか取り戻しました
しかし、買われるはずのあれが売られて、売られるはずのあれが買われて、良い感じに又裂かれております。
神様助けてと念じながら、神頼みするようになったらディーラーは結構おしまいだと思う今日この頃です

本日の商い
売買代金 1.1億
利益   17
累積利益 175
オーバーナイトポジション割合 買4 売3