連敗3/30★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は売りが先行し、終値は前日終値比31円23銭安の1万83円56銭と3日続落でした

20120330225.gif

今日は持ちが下がって、買いも下がってと言う買い屋には厳しーい展開
最終日も負けてしまい、年度末が少し嫌な感じで終わってしまいましたとです

それはそれとして、来月も頑張るとしましょう
2011年度お疲れ様でした

本日の商い
売買代金 0.9億
利益   -1
累積利益 438
オーバーナイトポジション割合 買0 売0

3/29★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は売りが先行、前日終値比67円78銭安の1万114円79銭と続落でした

20120329225.gif

今日は持ちが下がって、売りが上がる股裂きスタートorz
頑張って取り返しに行ったのですが、今一歩及ばず、今月初負け

まあ、今までが好調すぎたので仕方ないですね
明日の最終日頑張るとします

本日の商い
売買代金 111億
利益   -1
累積利益 439
オーバーナイトポジション割合 買1 売0

3/28☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は売りが先行し、日経平均株価(225種)の終値は前日終値比72円58銭安の1万182円57銭と反落

20120328225.gif

今日は寄付きのギャップダウンを狙って買いにいって外れ
後場売って、踏まされというなかなかにシビアな一日

というわけで今日は短めで

本日の商い
売買代金 1.1億
利益   5
累積利益 440
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

3/27☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は大幅に値上がり
終値は前日より236円91銭(2.36%)高い1万0255円15銭
東日本大震災が起きた昨年3月11日の終値(1万0254円43銭)を約1年ぶりに超え

20120327225.gif

今日も買いポジションばかりの状態でオーバーナイトしてたので寄付きは良い数字だ
ただ今日は権利確定日なのでポジション持ち越しが出来ず、引け前に泣く泣く売らされるというイベントがあり、そこから利益が伸びず…

こういう時個人の方が良いなあと思ったりします

本日の商い
売買代金 1億
利益   24
累積利益 435
オーバーナイトポジション割合 買0 売0

3/26☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は小幅に反発。終値は前週末比6円77銭(0.07%)高の1万0018円24銭。
前週末に米欧株が上昇した流れを引き継いだものの、金融株の下落もあり、大引けにかけて伸び悩んだ形に

20120326225.gif

今日は買いポジションばかりの状態でオーバーナイトしてたので寄付きは良い数字だったのですが、利益を確定せず、引っ張っていたらもりもりとポジションがお下がりになって、一時マイナスまで行きそうでした

結局今日も買いポジションばかり、今日これから何も起こりませんようにとただ祈るのみ

本日の商い
売買代金 1.5億
利益   16
累積利益 411
オーバーナイトポジション割合 買1 売0

3/23☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は一時、前日より127円71銭(1.26%)安い9999円37銭をつけ、取引時間中に1万円を下回ったのは13日以来、7営業日ぶり。
終値は同115円61銭(1.14%)安い1万0011円47銭

20120323225.gif

今日は昨日のポジションが買い一辺倒だったので、朝からやられまくり
場中の揉み合いでなんとか取り戻しましたが、今日も結局引けてみれば買いポジションばかりの状態でオーバーナイト

この週末は何も起こりませんようにとただ祈るのみです

本日の商い
売買代金 1.3億
利益   17
累積利益 395
オーバーナイトポジション割合 買1 売0

3/22☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発。終値は前日比40円59銭(0.40%)高い1万0127円08銭。

20120322225.gif

今日は前から引っ張ってたロングショートが奇跡のプラ転でありがたい利益となりました
多分ロングショートでプラスになったのは何ヶ月ぶりかと(ならやめちまえって話だ)

今月はペース悪くないのでこの調子で行きたいモノです

本日の商い
売買代金 1.4億
利益   25
累積利益 378
オーバーナイトポジション割合 買1 売0

3/21☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は6営業日ぶりに値下がり。
終値は前営業日の19日より55円50銭(0.55%)安い1万0086円49銭。
中国の景気先行きへの懸念が強まり、前日の米国株が値下がりした流れを引き継いだとのこと

20120321225.gif

さて、自分ですが今日も値幅が日中70円と小さかったのでコツコツ商いでコツコツ利益
そこそこ取れました、あとサヤもようやくトントンまできました。やれやれです

本日の商い
売買代金 1.5億
利益   19(含み損1万)
累積利益 353
オーバーナイトポジション割合 買3 売1

3/19☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価はは小幅ながら5日続伸。
終値は前週末比12円16銭(0.12%)高い1万0141円99銭。
東日本大震災が発生した2011年3月11日(1万0254円)以来、約1年ぶりの水準を回復。
震災後の戻り高値(これまでは昨年7月8日の1万0137円)を更新。

20120319225.gif

今日は戻り高値を達したといっても日中は50円しか動かない凪相場
こういう日はセコセコ売買を得意とする自分にはやりやすい1日
おかげでそこそこ稼がして頂きました

あとなぜか含み損も減少。今日はツイてる一日でした

本日の商い
売買代金 1.1億
利益   18(含み損7万)
累積利益 334
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

3/16☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は前日比6円55銭高の1万129円83銭と、小幅続伸
去年の年末みたいに動かない相場でした

20120316225.gif

というわけで今日は凪相場だったので手堅く利益取らせて頂きました
問題はロングショートのやられが拡大中って事ですねorz
来週あたり損切りラインに到達しそうですわ

本日の商い
売買代金 1.0億
利益   35(含み損17万)
累積利益 316
オーバーナイトポジション割合 買3 売2