4/27☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日は所用があり、チャートと結果だけです
すみません

20120427.gif
本日の商い
売買代金 2.1億
利益    8
累積利益 399
オーバーナイトポジション割合 買4 売1

今日は収穫期で利益大☆4/26☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は小幅続伸。終値は前日の終値と比べ82銭(0.01%)高い9561円83銭。
前日比の騰落幅は2月29日(72銭高)以来の小ささ。
前日の米欧株式相場上昇で、朝方は幅広い銘柄に買いが先行も、後場にかけて下げてしまいました

20120426225.gif
さて、今日は、外ブログでも紹介した夕凪さんの投資手法の収穫期で利益166万!(好評のため再発売中 詳細はリンク先にて)

手法を出してくださっていいのかな?と個人的には思うのですが、利益を得られる身としては、ただひとことありがたやありがたやです
投資手法のDVDは今日26日までなので、興味のある方は拙ブログを読んで、判断してみてくだされば幸いです
売れ行き結構良いみたいなのでこれからがちと不安

本日の商い
売買代金 2.0億
利益    164
累積利益 391
オーバーナイトポジション割合 買4 売1

4/25☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は5営業日ぶりに反発。終値は前日比92円97銭(0.98%)高い9561円01銭
前日の米株が好調な企業業績を支えに上昇したことや外国為替市場で円相場が弱含むなど外部環境の改善が追い風となり輸出関連株の一角に自律反発狙いの買い
20120425225.gif

さて、自分ですが明日の相場は強くありますようにと昨日願ってただけあって、今日はオーバーナイトポジションで良い感じに利益になりました

これを他力本願ディーリングといいます(爆)

とまあ冗談ですが、4日連続下げだとそろそろ一旦反発するかと思っていたので、読みが当たって良かったです
さて、今月の残り二日、頑張ります

本日の商い
売買代金 1.1億
利益    21
累積利益 227
オーバーナイトポジション割合 買3 売1

4/24★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は前日比63円48銭安い1万6867円58銭。
欧州では再び債務不安が再燃。世界的な株安の流れが日本にも及んだ形となり、4日続落。

20120424225.gif

さて、自分ですが買い長のポジションだったので朝からドマイナス
一日取り返すことが出来ず、終了と相成りました。やれやれ

明日の相場は強くありますようにと

本日の商い
売買代金 1.0億
利益    -1
累積利益 206
オーバーナイトポジション割合 買4 売1

4/23☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は前週末より19円19銭(0.20%)安い9542円17銭。
小幅ながら3営業日連続で下落。
外国為替市場が円高に振れ、売り注文が先行

20120423225.gif

自分はというと今日は寄付きで週末のポジションから利益を取っただけ
引けにかけての下げで含み益も減少、なんだかなあな一日でした

本日の商い
売買代金 1.1億
利益    24
累積利益 207
オーバーナイトポジション割合 買4 売1

4/20☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は2営業日続けて値下がり、終値は前日より27円02銭(0.28%)安い9561円36銭。
前日の欧米市場の下落を受け、売り注文が優勢。

20120420225.gif

しかし、今日は値動きがなかった・・・
日中の値幅は50円ちょっと、8103明和産とかでもやらないと大きく値幅なんて取れやしないですね、自分は怖いのでやりませんが

とりあえず今日はこつこつ商いで利益になりましたが
相場の方はここで力を貯めて、上か下にいくのですかねぇ?

本日の商い
売買代金 0.8億
利益    13
累積利益 183
オーバーナイトポジション割合 買3 売1

4/19△ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は前日比37円47銭高い1万7046円05銭。
今日予定されるスペイン国債入札結果を見極めたいとして、積極的な上値追いは限定的で値幅70円ちょっと

20120419225.gif

今日は含み益を利食いしただけの一日
実質経費やられでした、やれやれ

それより今日の夜海外が下げるとやう゛ぁいです・・・
本日の商い

売買代金 1.1億
利益    21
累積利益 170
オーバーナイトポジション割合 買4 売1

4/18☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価終値は前日より202円55銭(2.14%)高い9667円26銭で3営業日ぶりの上昇。
前日の欧米市場が大幅に値上がりした流れを引き継ぎました。

また、やや円安にふれたことも相場を押し上げ

20120418225.gif

さて、昨日下がっちゃうんですかね?とか書いたら、NY爆上げ
曲がり屋にもほどがあるヘッタ・チャンです。

とはいえ、ポジションはおそるおそる買いポジだったので、寄付きで結構な利益!
でもロングショートが大やられという展開で一時はマイナスまで行きました

が、なんとか後場に損が減ってきて、終わってみれば今月二番の稼ぎ日となりました
今日はツイてる一日でした

本日の商い
売買代金 1.2億
利益    40
累積利益 149
オーバーナイトポジション割合 買3 売1

4/17△ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価終値は前日より5円93銭(0.06%)安い9464円71銭だ。
前日に大きく値下がりした株を買い戻す動きがあり、一時、9500円台を回復しましたが、買い戻しが一巡すると下落に

20120417225.gif

今日もプラスでしたが、含み益が今日の利益以上に減少
勝ったと言っていいかわからないので△表記としました

どうも今月は調子が微妙です
アノマリー通り5月に下がっちゃうのでしょうかねぇ

本日の商い
売買代金 1.1億
利益    15
累積利益 109
オーバーナイトポジション割合 買4 売1

4/16☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価終値は9470円64銭(167円35銭安)のほぼ安値引け
世界的な景気減速懸念から投資家のリスク回避姿勢が強まり、下げ幅を拡大し9500円を下回りました

20120416225.gif

さて、今日は久しぶりにプラスでした
金曜日のバカ高銘柄を空いていたというツイてるだけの利益ですが・・・

それよりも今日も引け間際に買いまくってしまったので明日も暴落したらという気持ちの方が強いです。そろそろ下げ止まってくれないかなー

本日の商い
売買代金 1.3億
利益    15
累積利益 94
オーバーナイトポジション割合 買4 売1