大勝連勝 5/31☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価終値は前日より90円46銭(1.05%)安い8542円73銭で、約4カ月半ぶりの安値。
外国為替市場で円高が進んだことやスペインの金融不安が高まっていることを嫌気し、一時、180円近く下げ、8500円を割り込む場面もというしんどい状態でした

20120531225.gif

さて、自分はというと今日も大勝でした^^
昨日までずーっとマイナスだったサヤ取りが今日の後場に爆発してくださりました

一応根拠のあるサヤ取りだったのですが、ポジション取ってから今日まで、売り銘柄で自社株買い発表ありの買い銘柄で問題発生だったりと踏んだり蹴ったりだったのですが、後場から一気に利益に

いやはや、ツイてました♪

本日の商い
売買代金 1.1億
利益    68
累積利益 147
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

久々大勝 5/30☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は5営業日ぶりに反落し、前日比23円89銭(0.28%)安い8633円19銭。
スペインの金融システム不安を背景とした円高・ユーロ安を嫌気し、欧州の売上高比率の高い銘柄を中心に輸出関連株が売られた。銀行など金融株の下げも目立った模様

20120530225.gif

さて、自分はというと今日は大勝でした
といっても夕凪さん直伝のイベント投資で利益なだけで、自分の腕ではないのが心苦しいのですが

まあ、人のやり方でもプラスだと生きていけるので、贅沢は言えません
いつか夕凪さんにも恩返ししたいものです

本日の商い
売買代金 1.0億
利益    50
累積利益 79
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

連敗… 5/29★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は4日続伸で終値は前日比63円93銭(0.74%)高の8657円08銭。
22日以来5営業日ぶりに8600円を上回りました。
4日続伸するのは5営業日続伸した3月13~19日以来2カ月半ぶり。

20120529225.gif

さて、自分はというと昨日に引き続け負けてしまい、連敗です
寄付きで買いポジを損切り、後場は売りポジを損切りという往復びんた

5月は魔物でもいるのか、それとも守護神がバカンス中なのか?
とりあえず毎年ダメダメですね

本日の商い
売買代金 1.0億
利益    -5
累積利益 29
オーバーナイトポジション割合 買3 売2

勝ち続かず… 5/28★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は12円76銭(0.15%)高い8593円15銭。
東京1部の売買代金は7814億円、1日の売買としては約4カ月半ぶりに8千億円を割り込み

20120528225.gif

さて、自分はというと、このまま残り四日なんとかプラスで推移したいものと金曜書いたにも関わらず負けてしまいました
どうも今月は売買のちぐはぐが続いてしまっています

幸い金額的には大したことないので、残り三日で挽回したいものです

本日の商い
売買代金 1.0億
利益    -3
累積利益 34
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

15日ぶり連勝 5/25☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株は小幅な値動きで、終値は前日より17円01銭(0.20%)高い8580円39銭。
個別株は欧州の政府債務危機や円高を懸念した売りが入る一方で、割安感のある株を中心に買い戻す動きが出るなどで、高安まちまち

20120525225.gif

さて、自分ですが今日も夕凪さんのイベント投資からの利益でプラス
このまま残り四日なんとかプラスで推移したいものです

本日の商い
売買代金 0.9億
利益    19
累積利益 37
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

またマイ転orz 5/23★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価終値は前日終値比172円69銭安の8556円60銭。
終値が8600円を下回ったのは、1月18日以来約4か月ぶり

20120523225.gif

さて、自分ですが昨日プラ転したのにあっさりとマイ転
今日みたいな右肩下がり相場で買い方の私めがプラスにするのは至難の業
案の定マイナスとなりました、はふー、今月プラスで終れるかな・・・

まあ救いは今月やられすぎて慎重になってるせいで、大きな金額ではないこと
残り6日でなんとか生活費くらいは捻出したいものです

本日の商い
売買代金 1.0億
利益    -3
累積利益 -1
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

やっとプラスに…5/22☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価終値は続伸。終値は前日の終値と比べ95円40銭(1.1%)高い8729円29銭
17日(8876円)以来、3営業日ぶりに8700円を上回って引け。

20120522225.gif

さて、自分ですが、ようやく上がってくれたので今日はそこそこの利益
何か一つで利食いと言うよりもまんべんなく利益になった感じ、そういう意味では今日もツイてた気がします

後7日でどこまで挽回できるか、もう一踏ん張りです

本日の商い
売買代金 0.9億
利益    14
累積利益 2
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

勝ったような負け 5/21★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価終値は前週末より22円58銭(0.26%)高い8633円89銭。
小幅ながらも2営業日ぶりに値上がり。

20120521225.gif

さて、自分の商いですが、前週から売てった銘柄が自社株買い発表なんかをしてくれまして、いきなり30万やられ
仕方なく損切りしたところ、よくあるようにそこが天井でするすると下げてくれやがりましたorz

ってわけで朝方は40万くらいやられていたのですが、引けまでに頑張って本日はほぼ経費やられまで回復しました
今日は結構ツイてた気がします

明日利益爆発しないかな~

本日の商い
売買代金 0.9億
利益    -2
累積利益 -12
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

負けたような勝ち 5/18☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。終値は前日比265円28銭(2.99%)安の8611円31銭と、1月18日以来4カ月ぶりの安値水準となり、下げ幅は今年最大。

欧州債務不安や米国の景気減速懸念を背景に、リスク圧縮の売りや空売りが出て東証1部はほぼ全面安、435銘柄が年初来安値を更新。

20120518225.gif

今日の結果はというと
昨日20万近くやられて、今日の利益は1万円だぜ、ワイルドだろ~

昨日の踏まされまくった玉を返してほしひ、どんだけタイミング悪いんでしょう、自分
とはいえ、買い主体の自分が今年最大の下げでプラスでいられたのはツイてる方なので、今日は良しとしましょう

皆さま良い週末を

本日の商い
売買代金 0.9億
利益    1
累積利益 -10
オーバーナイトポジション割合 買3 売2

ついにマイ転… 5/17★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は3日ぶり反発。終値は前日比75円42銭(0.86%)高い8876円59銭。
新規の買い材料は見あたらないものの、前日まで下げ基調を強めていただけに、買い戻しや自律反発狙いの買いが後場に入り入った模様

20120517225.gif

今日もやられました
うーむ、やられ癖ついてるなー

某金融株で20万やられ、これがすべてです、損切り間に合わなさすぎ
なぜこんな日に売りから入ってしまったのだらうか?と小一時間反省

本日の商い
売買代金 1億
利益    -20(含み益2)
累積利益 -11
オーバーナイトポジション割合 買2 売1