6/29☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は大幅高、終値は前日終値比132円67銭高の9006円78銭。
終値での9000円台回復は5月10日以来、約1か月半ぶり。

20120629225.gif
-

今日はオーバーランチのリスクが顕在化した一日でした
昼休み時間中に危機対応について欧州連合(EU)首脳の発言が伝わると、株式を売り持ちしていた投資家が急速に買い戻しに動いたとのことで、後場はとんでもなく上にギャップアップして始まりました

幸い売りポジションは多くはありませんでしたが、これが急落だったらと思うとぞっとします
またこれとは別に昨日に引き続き、自分のミスで収益を大分減らした一日だったので、とりあえずプラスで終れたことに感謝するとします

6月お疲れ様でした

本日の商い
売買代金 1.0億
利益    7
累積利益 331
オーバーナイトポジション割合 買3 売2

気分は大やられ 6/28☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。終値は前日比143円62銭(1.65%)高の8874円11銭で5月17日以来、約1カ月半ぶりの高い水準。

20120628225.gif
-

某Y師匠(笑)直伝の投資法の利食い日だったのですが、引けで利益を半分近く吹っ飛ばすという残念な日
利益が大きかったので放置していたのですが、大引け間際の一直線の下げに上手く対応できませんでした

今日は体感で40万やられです、株は油断するといかんという良い教訓となりました

本日の商い
売買代金 1.2億
利益    64
累積利益 324
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

6/27☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は4日ぶりに反発。
午後に上げ幅を広げ、終値は前日比66円50銭(0.77%)高の8730円49銭と今日の高値で引け。

20120627225.gif
-

今日は後場上がってくれたので、前場に買っておいたポジションが利益になる形になったものの、上がりすぎて売り銘柄が損が出てしまい、結果的には大したことのない数字に・・・

ま、プラスだったので良しとしましょう

本日の商い
売買代金 1.1億
利益    6
累積利益 260
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

6/26☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は3日続落。大引けは前日比70円63銭(0.81%)安の8663円99銭
8700円を下回るのは取引時間中では19日以来5営業日ぶり。

20120626225.gif
-

今日は昨日のオーバーナイトが買いがかなり強めだったので朝からがっつり大やられ
後場13時過ぎに先物が8600円を付けた時にはやられ拡大で今日もあかんと思ったのですが、そこから戻ってくれたのでなんとかプラ転

九死に一生を得ました、昨日はほんまにポジションでかすぎてよく寝られませんでした
今日はポジションも適正なオーバーナイトなので、安心して寝られそうです

本日の商い
売買代金 1.3億
利益    3
累積利益 254
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

6/25☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続落。終値は前週末比63円73銭(0.72%)安い8734円62銭。

20120625225.gif
-

さて、今日の商いですが前場上がって結構良い数字だったのですが、前場引けに出来ていた大きめのポジションが後場の下げで同値撤退できず、そこからのナンピンで被害拡大

久しぶりに素人商いをしてしまい、大損してしまいました
今日はただただ反省です

本日の商い
売買代金 1.1億
利益    1
累積利益 251
オーバーナイトポジション割合 買4 売1

ツイてる♪6/22☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は3日ぶりに反落、前日比25円72銭(0.29%)安の8798円35銭で引け。
世界景気の減速懸念から前日の米国株が大幅安となった流れを受けて、東京市場でも景気敏感株中心に売りが先行。
円相場が1ドル=80円台半ばと1カ月ぶりの安値まで下落したことを手掛かりに、後場からは買いも

20120622225.gif
-

さて、自分ですが一桁多い注文が約定した某オーバーナイト銘柄
ショート(売)だったのでNY暴落で思わぬ利益と相成りました
いやはや、逆だったらと思うとぞっとします
今回はラッキーでしたが、今後は気をつけます、いや本当に

本日の商い
売買代金 1.0億
利益    45
累積利益 250
オーバーナイトポジション割合 買3 売2

6/21☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は前日より71円76銭(0.82%)高い8824円07銭、5月17日以来、ほぼ1カ月ぶりに8800円台を回復
円高が一服から、ほぼすべての業種で株が買われ、株価上昇

20120621225.gif
-

今日はコツコツ商いでなんだかわからないけど良い利益に
とりあえず最近損切りが早いのが上手くいっている模様

問題は多分数年ぶりに一桁多い注文が約定して、そのポジションをオーバーナイトしていること・・・
利食いしたいとか言わないので、今日のNY市場は穏やかでありますように
明日同値くらいで撤退できますように(><)

本日の商い
売買代金 0.9億
利益    17
累積利益 205
オーバーナイトポジション割合 買2 売3

6/20☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は2営業日ぶりに上昇、終値は前日より96円44銭(1.11%)高い8752円31銭。
19日から2日間の日程で開かれている米連邦公開市場委員会(FOMC)で金融緩和の強化策延長が打ち出されるとの期待が高まり、割安感のある株を中心に買い注文が先行

20120620225.gif
-

今日は前日からのオーバーナイトポジションが買い主体だったので、朝から結構な利益になりました
ただ後場の上げには売りで対抗してしまい、ちょっと被弾

結局朝売り逃げして帰ったら、利益が最大でした(汗)
さて、FOMCはどうなることやら

本日の商い
売買代金 0.9億
利益    17
累積利益 188
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

6/19☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。終値は前日比65円15銭(0.75%)安い8655円87銭。
スペインの金融システム不安を背景に前日の欧米株式相場が下落した流れを受け、午後に入ると株価指数先物に売りが優勢となり、相場を押し下げ

20120619225.gif
-

今日は後場のちょい下げ以外はほとんど凪状態
流動性の枯渇は結構深刻ですね

日本株がまた活況になるのはいつのことやら
まったく想像できません

本日の商い
売買代金 1.0億
利益    14
累積利益 171
オーバーナイトポジション割合 買3 売1

ヘッジ効きすぎたorz 6/18★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価終値は、前週末終値比151円70銭高の8721円02銭と続伸、終値8700円台を回復。
ギリシャのユーロ圏離脱が回避される見通しとなったことを好感して買われました

20120618225.gif
-

先週、万が一のことを考えて、今日は売り多めでオーバーナイトしたらですね
売りが効きすぎてしまい、朝方は買いポジションが上がらず売りポジションがもりもりあがるという手痛い展開

結局今日はこんなに上がったのに全然取れませんでした
まあ、相場が大きく動いたのにやられなかっただけよしとしようっと

本日の商い
売買代金 1.0億
利益    -1
累積利益 157
オーバーナイトポジション割合 買3 売2