7/31☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は前日より59円62銭(0.69%)高い8695円06銭と4営業日連続の上昇。

20120731225.gif
-

今日は寄り付きやすくて、後場強いという買い方としては一番やりやすい相場でした
なので、今日もそこそこの利益となりました
最後3日のラストスパートで今月もなんとかなりました。

本日の商い
売買代金 1.8億
利益    26
累積利益 270
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

7/30☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は3日続伸。終値は前週末比68円80銭(0.8%)高い8635円44銭。

20120730225.gif
-

今日は夕凪さん直伝投資法がいくつかヒットして、良い利益になりました
夕凪さん様々です^^

本日の商い
売買代金 1.4億
利益    35
累積利益 244
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

7/27☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸し、終値は前日の終値と比べ123円54銭(1.46%)高い8566円64銭。4日ぶりに8500円台を回復。

20120727225.gif
-

今日は所用があるので、数字だけ
なんとか前日のマイナスを帳消しに出来ました、先週今週とあまり上手くいっていなかったので、今日の利益はありがたいです

本日の商い
売買代金 1.0億
利益    28
累積利益 209
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

売りすぎ死亡 7/26★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価はは8443円10銭(77円20銭高)。
年初来安値を更新しなかったことで、値ごろ感もあって買いが入り上げ幅を拡大。

20120726225.gif
-

今日は100円しか動いてませんが金融株が強かった・・・
つい売りから入ってしまい、めちゃくちゃに踏まされました
損切りが遅れた下手な自分がとってもショックです、やれやれ

本日の商い
売買代金 1.3億
利益    -9
累積利益 181
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

7/25☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は4日続落。終値は前日比122円19銭(1.44%)安い8365円90銭と、年初来安値を付けた6月4日(8295円)以来約1カ月半ぶりの安値。
4日間の下げ幅は429円(4.9%)に達し、終日売りが優勢。

20120725225.gif
-

今日は持ちがたくさんあったこともあり、朝から泣きっ面
先物が前場から後場よりで戻ってくれたあたりでなんとかプラ転したものの、後場からの下げでまたマイ転

なんとか引けの戻しでぎりぎりプラスになりました
ほんまに相場弱すぎる・・・

本日の商い
売買代金 1.4億
利益    1
累積利益 190
オーバーナイトポジション割合 買3 売1

ロングショート収穫7/24☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は小幅ながら3営業日続落。終値は前日比20円23銭(0.24%)安の8488円09銭、東証1部の新安値更新銘柄数は203と、6月4日(678銘柄)以来の高水準

20120724225.gif
-

今日はロングショートの決済日だったので利益が大きいですが、それ以外の日計り商いは経費ヤラレ
今日はもっと取れても良い日だったので、勿体ないことをしました、残念

本日の商い
売買代金 1.0億
利益    47
累積利益 189
オーバーナイトポジション割合 買3 売1

7/23☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は金曜に引き続き大幅に続落。大引けは前週末比161円55銭(1.86%)安の8508円32銭と6月8日以来1カ月半ぶりの安値。

20120723225.gif
-

金曜やられすぎたので、今日は丁寧な商いで一時期20万利益までいったのですが…
引け間際の急落で損切りが遅れて、結局半分になってしまいました
うーん、自分の商いの拙さが情けないです

本日の商い
売買代金 1.5億
利益    9
累積利益 142
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

大負け!7/20★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は大幅に反落。終値は前日比125円68銭(1.43%)安の8669円87銭と、6月26日以来約1カ月ぶりの安値水準。

20120720225.gif
-

今日は前場まではなんとかプラスだったのですが、後場からギャップダウンで始まった瞬間にマイナスに突入
そこからうっかりナンピンして、引けまで右肩下がりの相場で雪だるま式に損が増え続けました
うん、もう俺死んじゃえ☆ってくらい下手くそな取引でした

ひとつ自分を褒めるとすると、今日は損失が出ていた銘柄を全て損切りして終わらせたこと
損を受け入れることだけは出来たようです
あとは来週取り戻せたらいいなあ

本日の商い
売買代金 1.1億
利益    -31
累積利益 133(含み損0)
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

連敗脱出 7/19☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価終値は前日より68円81銭(0.79%)高い8795円55銭。
米ハイテク関連企業の決算が市場予想より良かったため、東京市場でも半導体関連株が買われて相場を押し上げ。

20120719225.gif
-

今日は昨日持ち越し含み損の公募銘柄が上がってくれたので、九死に一生を得ました^^
もっともとりあえずクロス取引したら、もりもりと上がっていきましたけどね

まあ、マイナスじゃないだけでありがたい話です
とりあえず今日のプラスに感謝です

本日の商い
売買代金 0.9億
利益    10
累積利益 164(含み損0)
オーバーナイトポジション割合 買3 売2

連敗7/18★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は売りが優勢となり、終値は前日終値比28円26銭安の8726円74銭

20120718225.gif
-

今日はここ最近良い感じの公募銘柄の指数買い日だったので、かなり大きめの株数で勝負にいったら、ほとんど反転もなく安値引け(TT)

悔しいのでつい持ち越してしまいました
含み損20万くらい抱えて!

素人以下ですね、はい
あー下手打った、もっと丁寧にトレードをしたい今日この頃です

本日の商い
売買代金 1.1億
利益    -5
累積利益 154(含み損20)
オーバーナイトポジション割合 買3 売1