8/31☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続落。143円87銭(1.6%)安の8839円91銭。

20120831225.gif
-

今日は下げがある程度予想が出来たので、寄付きで売りポジ作って利益になりました
あとはロングショートの決済でも利益。ポジション作って、1週間で1%程度の鞘抜き。

もうちょっと取れると良かったのですが年利で考えると悪くないということで
まあロングショートはマイナスじゃなければいいですというのが正直なところ

さて、来月も頑張るとします

本日の商い
売買代金 1.1億
利益   31
累積利益 287
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

8/30☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。86円03銭(0.95%)安の8983円78銭、半月ぶりに9000円を下回り。

20120830225.gif
-

今日の下げはきつかったっす
なんとかプラスで終わらせるので精一杯でした。
明日は月末なのでお化粧買いが引けに入ってくるか焦点ですね

本日の商い
売買代金 0.9億
利益   2
累積利益 256
オーバーナイトポジション割合 買3 売2

8/29☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は小反発。終値は前日比36円52銭(0.40%)高い9069円81銭。

20120829225.gif
-

昨日の下げで買いポジションがしこたまあったので、昨日はよく眠れませんでした
朝起きてみるとNYのCME日経平均jは9050円でほっとしました

今日はその含み損だらけの買いポジションを時間かけて、同値撤退と一文利食いを繰り返していたら終わってしまいました

今日はたまたま助かりましたが、本当にこういう商いはゼロにしなくてはと反省大です

本日の商い
売買代金 0.9億
利益   12
累積利益 254(含み損0 ついに解消しました!)
オーバーナイトポジション割合 買1 売1

8/28★ 日経平均と自己売買記録+8/27

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落、52円10銭(0.57%)安い9033円29銭。

20120828225.gif
-

今日は下げをモロに食らって利益を吹っ飛ばしマイナス終了
新安値銘柄をモロにつかんでは投げの繰り返しでした、とほほ

本日の商い
売買代金 1.1億
利益   -1
累積利益 242(含み損-15)
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

*昨日の商い
体調不良のため、寄付きでロングショートの決済だけ
売買代金 0.3億
利益   20
累積利益 243(含み損-17)
オーバーナイトポジション割合 買3 売2

ちょい負け…8/24★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は値下がり。107円76銭(1.17%)安い9070円76銭。

20120824225.gif
-

今日の売買は引けでポジション解消したのがほぼ逆行ったのがきつかったです
買いポジションの決済は下値で引け、売りポジションの決済は高値引きみたいな銘柄が多すぎで、引け間際まで10万ちょっとあった利益は引けたらなくなってましたw

1/2の確率とはいえ、こうも多数の銘柄でこうなるとは、含み損も増えてしまったしでひどい目に
正直、こういう日もあるんだなとちょっと新鮮です。
ここから曲がり屋になっていかないと良いのですが、来週は上手くいきますように

本日の商い
売買代金 1.0億
利益   -1
累積利益 223(含み損8)
オーバーナイトポジション割合 買3 売2

8/23☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は上昇、終値は9178円12銭(46円38銭高)。約3カ月半ぶりの高値水準。

20120823225.gif
-

さて、ヘッタ・チャンの今日の売買ですがなにをやっても微妙の一言
せっかく買いで利益を出しても、後場の上げで売ってしまい、踏まされてチャラ
ロングショートも損が拡大して右往左往、ギリギリプラスで本当に良かった

数字以上に疲れた一日でした

本日の商い
売買代金 0.8億
利益   4
累積利益 224(含み損4)
オーバーナイトポジション割合 買3 売2

8/22☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は25円18銭(0.27%)安い9131円74銭。

20120822225.gif
-

さて、自分ですが今日は後場戻ってくれたおかげで何とか利益に
ロングショートのマイナスも減ってきて良い一日でした

本日の商い
売買代金 0.8億
利益   13
累積利益 220(含み損3)
オーバーナイトポジション割合 買3 売2

8/21☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は14円24銭(0.16%)安い9156円92銭。。

20120821225.gif
-

今日も日中の先物の値動きは50円ちょっとの揉み合い相場
どっちかに放たれるまでは、とりあえずちょこちょこと沢山の銘柄少額の利益を積み重ねることとします。

本日の商い
売買代金 0.9億
利益   11
累積利益 207(含み損12)
オーバーナイトポジション割合 買1 売1

8/20☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸、8円66銭(0.09%)高の9171円16銭。

20120820225.gif
-

今日はロングショートの含み損が半減
デイトレードも良い感じで週初からしっかりとした利益になりました
小さく沢山取る自分としては揉み合い相場はやっぱりやりやすいようです

本日の商い
売買代金 1.0億
利益   18
累積利益 196(含み損14)
オーバーナイトポジション割合 買3 売2

8/17☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。69円74銭(0.77%)高の9162円50銭。

20120817225.gif
-

今日はロングショートの含み損がぼこぼこに増えました
せっかく日中デイトレードで取っても、まったく気分が晴れません

ぎりぎりロスカットに達しないのもまた困ったもんです
週末でこの嫌な気分を落ち着かせよう、やれやれ

本日の商い
売買代金 1.2億
利益   23
累積利益 178(含み損23)
*今日だけで含み損18増orz
オーバーナイトポジション割合 買1 売1