9/28☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日は九月末日で色々と売買に自社での制限があるので、前場だけで帰りました
なので、簡単に結果だけ

本日の商い
売買代金 0.4億
利益   27
累積利益 244
オーバーナイトポジション割合 買0 売0

今月はロングショートが今ひとつで数字が伸び悩みました
まだまだ勉強することがたくさんありますね

9/27☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発、43円17銭高の8949円87銭。

20120927225.gif
-

今日は寄付き下の場中あがって高値引けの右肩上がり相場で、買い屋で死んだふり投資をする自分には一番やりやすい相場でした
というわけで利益もそこそこ、最終日前に助かりました

本日の商い
売買代金 1.0億
利益   21
累積利益 217
オーバーナイトポジション割合 買1 売0

9/26☆ 日経平均と自己売買記録と9/25

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。184円84銭安い8906円70銭、約2週間ぶりの安値。

20120926225.gif
-

今日は配当落ち、権利落ちの翌日だったので、優待権利取りした方々の売りを買いに行って利益になりました。
残り二日頑張りたいものです
*昨日書き忘れたので下記にアップしました

本日の商い
売買代金 1.0億
利益   17
累積利益 196
オーバーナイトポジション割合 買3 売1

昨日の商い
売買代金 1.1億
利益   10
累積利益 179
オーバーナイトポジション割合 買5 売1

9/24☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。40円71銭安い9069円29銭。

20120924225.gif
-

さて、今日ですが久しぶりに大勝
ロングショートで引っ張っていた4つの手法を利食いしつつ、デイトレでも利益

この4つの手法の利益が先週までどマイナスだったのですが、今日ギリギリプラスになってくれてホッとしています
なお、なんでギリギリプラスなのに今日の数字が大きいかというと何回か値洗いをして、マイナスを早めに損切っていたためです

というわけで、今日の数字もかなり誇張されておりますのでご了承下さい

本日の商い
売買代金 1.3億
利益   79
累積利益 169
オーバーナイトポジション割合 買5 売1

9/20☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発。23円02銭高い9110円

20120921225.gif
-

さて、今日の揉み合い相場でのヘッタ・チャンの成績、表面だけめちゃくちゃいいですが、実際はロングショートの一部利食いだけで実質はほぼマイナス

引けの値動きに巻き込まれたのが悔やまれます
あー、今月は本当に上手くいかないです(><)

本日の商い
売買代金 1.2億
利益   24
累積利益 90
オーバーナイトポジション割合 買3 売2

9/19☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。終値は145円23銭安い9086円98銭。

20120920225.gif
-

さて、自分の商いの方ですが日中ぐだぐだで14時までずっとマイナスでした
14時過ぎてから運良く9000円付けて、9040円まで戻したところでなんとか買いポジションを少し利食いできたのでプラスでしたが、まさに薄氷のプラス

今月はなかなか上手くいかないですね

本日の商い
売買代金 1.8億
利益   13
累積利益 66
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

9/19☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は108円44銭高い9232円21銭

20120919225.gif
-

今日はJALばっかり商いしてたので、後場の上げに全くついて行けませんでした、ああ勿体ない・・・
で、結果として今日はちょっとだけ利益でした

本日の商い
売買代金 1.8億
利益   6
累積利益 53
オーバーナイトポジション割合 買3 売2

9/18☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。35円62銭(0.39%)安の9123円77銭と、安値引け。

20120918225.gif
-

今日は先週末の売りポジがチャイナリスクのおかげでぎりぎりリターンとなりました
かなりツイていただけな気がしますが、まあありがたいということで

他のロングショートが酷い目に遭ってるし、さて月末までどーなるかなー

本日の商い
売買代金 1.0億
利益   21
累積利益 47
オーバーナイトポジション割合 買1 売1

SQ惨敗 9/14★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸、前日比164円高の9159円と9100円台を回復。

20120914225.gif
-

こう相場が強く、みんな最近儲かってると思うでしょ?
残念ボロ負けでした!orz
今日はSQということで朝から色々仕込んでみるもことごとくポジションと逆へ

そして本日発売の四季報銘柄もなぜか自分がやった銘柄だけは買っては投げさせられの連続で、損切りの嵐
そして引け間際、某銘柄を空売りしたら引けの数分で3%やられで含み損ヤバイ感じで空き越しに・・・
今日はなんか憑いてるんじゃないかくらい上手くいかない一日でした、オウフ

本日の商い
売買代金 2.2億
利益   -20
累積利益 26
オーバーナイトポジション割合 買1 売1

9/13☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。前日比35円19銭(0.39%)高の8995円15銭。

20120913225.gif
-

今日はぎりぎりプラス
明日のSQのための9000円の攻防?が激しくて疲れました

そして、特筆書くこともないようなダメディーリング、上げ相場がどうも信じられません

本日の商い
売買代金 0.9億
利益   2
累積利益 46
オーバーナイトポジション割合 買1 売1