久々大勝 11/29☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発。92.53円高の9400.88円。

20121129225.gif
-

さて、今日ですが夕凪さん直伝の手法が炸裂しまくりで良い利益になりました
手法の話は夕凪さんが後でまとめるでしょうから、残りは不幸話でも

今日5408中山鋼が持ちで私的整理ということだったので、寄付きで成り行き売り
買値から10%以上やられました。

んで引けたら55%高
一体どういう事だってばよw
と泣きそうになりました、やれやれ

本日の商い
売買代金 1.2億
利益   70
累積利益 318
オーバーナイトポジション割合 買3 売2

まさかの92%やられw 11/28★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。114.95円安の9308.35円。

20121128225.gif
-

さて、今日ですが破産した5917サクラダを持っていたので、朝から良い感じにやられ
一銘柄でのやられは92%超となりましたwww
なんてこったいorz

今日は所用があるのでヤラレ報告のみですw

本日の商い
売買代金 1.3億
利益   -1
累積利益 248
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

11/27☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。34.36円高の9423.30円、7カ月ぶりの高値。

20121127225.gif
-

今日もそろそろ下がるだろうと思ったら下がらない相場
昨日の反省を活かして、売りポジションはちょっとでも損になりそうだったらどんどん損切り
結果的に前場の11時までの上げで買いが利益にそこからの下げで売りが利益

阿部さんの発言がなかったらもうちょっと利益伸びたけど、こればっかりはしょうがないですね
今月残り3日!

あと、今日は場中動かなかったのでラストトレーディングのTyunさんの手法を勉強してました。こういう上げ相場に自分は弱いのでとても勉強になりました。

本日の商い
売買代金 1.3億
利益   31
累積利益 249
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

11/26☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は前週末より22.14円値上がりして、9388.94円。

20121126225.gif
-

今日はそろそろ下がるだろうと思って寄付きから売ったら、まさかの9500円タッチ
泣く泣く空売りを踏んだらそこから下がるという良くあるお話でしたorz

今日も夕凪さんの手法を一部利食いで数字は良い感じなってますが、売りをヘッジで残しているので利益は気のせいです

本日の商い
売買代金 1.4億
利益   21
累積利益 218
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

11/22☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。144.28円高の9366.80円。

20121122225.gif
-

今日は寄付きに空売りして、場中で買いドテンして理想的な展開で利益に
今週は先週とうってかわって、上手く利益を取ることが出来ました

株も何でも万事塞翁が馬ですねぇ
あと今日は夕凪さんの手法を一部利食いで数字は良い感じなってますが気のせいです

本日の商い
売買代金 1.3億
利益   53
累積利益 197
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

久しぶり連勝! 11/21☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は79.88円値上がりし、9222.52円。

20121121225.gif
-

ひさーしぶりの連勝^^
いや忘れてました、ほんまに、やれやれ
ってか相場つえぇ

昨日も上げすぎだからって売りポジ多めにオーバーナイトしてるんだけど、裏目ること裏目ること
このまま押し目もなく上げ続けそうな気がしてきた(とか書くと危ないんだけど)

本日の商い
売買代金 1.3億
利益   19
累積利益 144
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

ようやく連敗脱出!11/20☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は下落。10.56円安い9142.64円。

20121120225.gif
-

ようやく連敗脱出しました!
ひっさしぶりに勝てない日々が続きましたがなんとかなりました

昨日上げすぎだと思って空売多めにしたら、NY200ドル上げで泣きそうになりましたが下がってくれて、ホッとしてます。危ないところだったっす

勝ったからと浮かれず、今月はとりあえず、おとなくしていようと思う今日この頃です(笑)

本日の商い
売買代金 1.3億
利益   30
累積利益 125
オーバーナイトポジション割合 買3 売2

11/19 ちょw5連敗www★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は大幅上昇、129.04円高い9153.20円。
4営業日で500円近く値上がり。

20121119225.gif
-

いや、日経平均強いですね~
そして私の負け癖も強いですね~
というわけで今日もやられてしまいました、やれやれ

被害は軽微ですが、4日で500円近く日経平均上がって中でなにやってるんだと、小一時間ryu
長くやっていると勝てない日もあるので、こういう月はマイナスにならないように注意しておこうと思います
明日は勝てるかな~?

本日の商い
売買代金 1.4億
利益   -2
累積利益 95
オーバーナイトポジション割合 買3 売2

11/16こんな日に4連敗★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は大幅上昇、約2週間ぶりに9000円を上回った。終値は、前日より194.44円高い9024.16円。

20121116225.gif
-

えーと今朝はロングショートポジションが順調に利益になってほくほくしてたんすけど、後場になってからなぜかまたもや逆に行かれて、しかもデイトレで踏まされまくって、今日も損失拡大です

というわけで今日は含み益40→8万という30万以上の損失を精神にくらいました
今週はヒドイ一週間だったっす

本日の商い
売買代金 1.4億
利益   -1(損切りして含み損はなしに)
累積利益 97
オーバーナイトポジション割合 買2 売1

11/15また負け3連敗★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価続伸高値引け。164.99円高い8829.72円、1週間ぶりに8800円台を回復。

20121115225.gif
-

今日も昨日と一昨日に引き続き複数のロングショートポジションが全て逆が継続
くわえて、寄ってからの上げで踏まされまくって、損失拡大で踏んだり蹴ったり

ここ3日の損失は80万以上でどうしたものか・・・
上げ相場で内需株下げの外需株上げだと自分のロングショートはいいようにやられてしまうんですよね
今月はちょっと難しいなぁと思いつつ、前半での利益を吹っ飛ばさないようにしたいものです

本日の商い
売買代金 1.3億
利益   3 (含み益-22ついに評価損突入-3)
累積利益 98
オーバーナイトポジション割合 買2 売1