6/11☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は前週末より165円64銭(1.96%)高い8624円90銭。
欧州債務危機が和らぐとの思惑から買い戻しが入り、値上がり幅が一時、200円を超す場面も

20120611225.gif
-

さて今日ですが、オーバーナイトが買い強めだったので、今日は労せずしてプラスかな、ほくほくと会社に向かったのですが、まさかの股裂きorz

寄付きでマイナスん十万って出た時はなんでやねんとついツッコミをいれてしまいましたよ、ほんまに
まあ、そこから寄付き売った分が下がってくれたり、仕込んでたサヤ取りが利益になったりでプラスになりましたが、はらはらする一日でした

ギリシャ選挙まで安心できない日々が続きそうです

本日の商い
売買代金 0.9億
利益    15
累積利益 89
オーバーナイトポジション割合 買2 売1