1/31☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。24.71円。

20130131225.gif
-

上げ相場は株を買って死んだふりしてるのが一番だなと実感させられた一日
先物が11000円付けた辺りで買いポジを作って、引けで売れたら株って簡単と思える一日でした

もっとも私にそんなことが出来るわけはないのですけど
今日の利益は11月から引っ張ってた複数ポジションの利食いです
昨日今日でそれなりにとんでもない利益になってますが上げ相場の偶然ですので、これを毎回狙うと必ず痛い目に遭う気がする今日この頃

と思って日記を書いていると先物が急落中
引けの急上昇はお化粧買いだったのかなぁ
とりあえず慢心せず、縮こまらず、来月も自分なりのトレードしていきたいと思います

本日の商い
売買代金 3.1億
利益   340
累積利益  1241
オーバーナイトポジション割合 買5 売2.5

1/30☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。247.23円高の1万1113.95円。

20130130225.gif
-

今日はもうひたすら右肩上がりで、そろそろ調整とかいう声は、「なにそれ、美味しいの?」って値動き
とりあえずスイングで仕込んでいた銘柄の決済タイミングだったので利益確定

デイトレと合わせて大変美味しく頂きました
残り一日頑張るとします

本日の商い
売買代金 2.6億
利益   275
累積利益  901
オーバーナイトポジション割合 買5.5 売2

1/29☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発。42.41円高い1万0866.72円。

20130129225.gif
-

今日は寄付き安くて、そこから右肩上がりだったのでやりやすかったのですが、13時以降の下げで大分利益を減らしてしまいました

売買スタイル的に仕方ないのですが、ちょっと気分がくさくさしており、まだまだ未熟な自分を実感させられます

本日の商い
売買代金 2.3億
利益   33
累積利益  636
オーバーナイトポジション割合 買5.5 売1.5

1/28☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。102.34円安の1万0824.31円。

20130128225.gif
-

今日は右肩下がり相場でしたが朝方一旦11000円を付けにいったタイミングで空売をしていたのでそこそこの利益になりました

今日は下がったといえども日経平均10800円台
まだまだ下値余地がありそうが気がするし、いやでももう少し粘るような気もする終わり方

要は明日の相場はあっしにはわからんということです(爆)

本日の商い
売買代金 2.0億
利益   18
累積利益  603
オーバーナイトポジション割合 買5.5 売1.5

1/25☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。305.78円高の1万0926.65円。

20130125225.gif
-

今日は前場高く始まりの後場さらに強い相場でしたが・・・
ロングショート関係で買い持ちにしている主力銘柄が前日比かなーりマイナスで全く利益が増えず
売り銘柄の損拡大と利益減少という、イタタな一日

せっかく300円も日経上がったのにまったく実感がない一日でした
やれやれです

本日の商い
売買代金 1.6億
利益   18
累積利益  585
オーバーナイトポジション割合 買4.5 売2

1/24☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発。133.88円高の1万0620.87円。

20130124225.gif
-

今日は朝方弱くて、後場強いという自分の得意な値動きで、二時過ぎまでは順調に利益を積み上げていたのですが…
二時過ぎに空き銘柄が突如の上方修正で瞬間10%超の損失があり、十数万ヤラレで利益が吹っ飛ぶという心が温まる展開
昨日に引き続き、数字だけはロングショートの利食いで良いけど、実際は下手くそディーリングな一日でした
すっきりと勝ちたいモノです

本日の商い
売買代金 1.6億
利益   90
累積利益  567
オーバーナイトポジション割合 買4.5 売2

1/23☆だけど★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続落。222.94円安い1万0486.99円。

20130123225.gif
-

今日は右肩下がりでもっとも苦手とする値動きの一日ですが、利益はすごいです

といっても、今日の利益は先月から積み増していた夕凪さんの手法の一つを利食いしただけ、相場の上昇と相まってかなり大きな利益になりました

もっとも日中のデイトレの方は散々でデイトレの実質20万ヤラレ
このまま下げ相場が新たに来るとちょっとしばらく厳しいかもしれない気がします

今日の数字で調子に乗らないようにしたいものです

本日の商い
売買代金 2.5億
利益   174
累積利益  477(含み益20万減…)
オーバーナイトポジション割合 買5 売2

1/22☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続落。37.81円安の1万0709.93円。

20130122225.gif
-

今日は良くも悪くも日銀祭りでした
前場は決定待ちでオーバーランチは不確定が多いと引けにかけて、多分ポジション外しの売り

後場発表有るまでは場合によっては逃げられると買い戻しが入って、実際発表があると急伸するも、出尽くし感から30分も持たずに売られまくりという流れ

下がって、上がって、下がって上がってというそれなんクソゲー?みたいな値動き
適度に損切り利食いをしてプラスに出来たけど、やけどしかねない値動きでした
で今これを書いてる間に先物が急落10600円寸前まで下げてます

いったん材料出尽くしかもしれませんねぇ

本日の商い
売買代金 2.6億
利益   30
累積利益  303
オーバーナイトポジション割合 買5 売1.5

引けで30万ヤラレorz 1/21☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落し、165.56円安の1万0747.74円。

20130121225.gif
-

今日は苦手なだらだら下げ相場
それでもなんとかプラス30万をキープしていたのですが、最後の最後引け2分で買い銘柄を投げ損なって、引け損切りに出したら、予想よりかなり下で終わり、ものの2分で含み益消滅・・・orz

2分で30万なくすと心が荒みますねぇ
慌ていて、今日の夜NY休みなことまで忘れてました。少し持ち越せば良かったなぁと後の祭り

本日の商い
売買代金 1.6億
利益   1
累積利益  273
オーバーナイトポジション割合 買5 売1.5

1/18☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は303.66円高い1万0913.30円。、1万0900円台を回復して取引を終了。
終値で1万0900円を上回るのは約2年9カ月ぶり。

20130118225.gif
-

今日は職場のネット環境がダウンしてしまい、更新が遅れてしまいました
幸い発注環境は生きていたので売買は出来ましたが、かなりやりづらくて難儀しました
とりあえず今日は数字だけ

本日の商い
売買代金 2.2億
利益   8
累積利益  272
オーバーナイトポジション割合 買5 売2