最終日にボコられorz 3/29★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発。61.95円高の1万2397.91円

20130329225.gif
-

今日はえー、不甲斐ない商いばかりでした
というか、昨日引けで売るべきイベント銘柄を売り損ねてしまい、イベント後の暴落に巻き込まれて、朝から10%近くやられるという体たらく

今日は会社のルールでオーバーナイトできないので、それを取り返すことも出来ず、引けまでずるずるやられてしまいました
自己責任という言葉がしっくりと来る1日でした。
やれやれです

本日の商い
売買代金 1.4億
利益   1 (含み益34万減)
累積利益  728
オーバーナイトポジション割合 買0 売0

3/28☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落、157.83円安の1万2335.96円。

20130328225.gif
-

今日は下げてる中、買増しの後場の引け間際の上げでなんとか利益になった1日でした
なにか、上がるという根拠がない値動きを読むだけの売買はやはり疲れますね

ここ数日夕凪さんの投資手法にかかりきりだったので、普通のデイトレが久しぶりでした
もう少し頻繁にイベント投資のチャンスがあればいいのになぁ

本日の商い
売買代金 2.7億
利益   15
累積利益  727
オーバーナイトポジション割合 買2.0 売0

3/27☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発。22.17円高の1万2493.79円。

20130327225.gif
-

今日は夕凪さんのイベント投資が冴えた1日
明日がメインですが、前日の今日はそれに備えた買いがかなり入っていました
なので一部利確しつつ、下がったところで買い直していくやり方でポジションを増やしてました

明日上手いことシナリオ通りになると良いのですが
そんなこんなで明日まで限定発売の夕凪さんの手法おすすめです

本日の商い
売買代金 2.5億
利益   52
累積利益  712
オーバーナイトポジション割合 買2.5 売1.0

夕凪式優待投資の利益大!3/26☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。74.84円安の1万2471.62円。

20130326225.gif
-

今日が師匠夕凪さんの手法の最終利食い日で、がっつりと利益確定
毎年3月は夕凪さんのおかげで良い月になります
*昨年の夕凪式トレードの結果はこちら

今日は最後まで下がらなかった強い優待株を逆指値で利益確定していきました
通常夕凪さんがデータで示すように、3日前から下がることが多いのですが、今年いくつかの銘柄は権利日までノンストップでした。やはり大分個人の投資の裾野が広がっている気がします

また今日はそれ以外にも昇格銘柄やイベント銘柄もあり、それらも利益となってくれました
正直今年は3月までの数字でも十分な数字なのですが、せっかくなので夕凪さんの手法をもっと身につけて、今年は過去最高の利益を目指したいものです
とりあえず、もっと頑張らなくては!

本日の商い
売買代金 1.6億
利益   130
累積利益  665
オーバーナイトポジション割合 買1.1 売0.8

3/25☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発。207.93円高の1万2546.46円。

20130325225.gif
-

今日も師匠夕凪さんの手法の利食い日だったので、さっくりと利益確定
3月は夕凪さんのおかげでがっつり利益が取れる日ですね
*昨年のトレード日記参照

去年の今頃は夕凪さんの手法が流行って、利益幅減ったらどうしようとか考えていたのですが、今のところはそんなこともなく、それどころからむしろ利益が増えているので助かっています

この辺は夕凪さんの人徳のせいですかね?
なんにせよ、ありがたいことです

本日の商い
売買代金 2.0億
利益   28
累積利益  535
オーバーナイトポジション割合 買3.5 売1.0

夕凪手法爆裂! 3/22☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。297.16円安の1万2338.53円。

20130322225.gif
-

今日は最近流行の師匠夕凪さんの手法の利食い日だったので、さっくりと利益確定
先月、先々月から仕込んだ銘柄をほぼ高値で利食いすることが出来ました^^

思い返せば、去年の今頃も夕凪さんのおかげでがっつり利益を取っていました
*昨年のトレード日記

夕凪さんの手法のすごい所は再帰性が高いこと
要は、何回やっても同じようなパターンになりやすいってことなのですが、長年投資の世界にいる身としては、これはかなりすごいことで、だいたい流行ると使えなくなるものがほとんどなのに、この成績

今年の上げに乗り切れてない方は、現在、エンジュクで期間限定でまた公開しているので、見ることをお奨めします
夕凪さんの手法をいつみるの?いまでしょ!

本日の商い
売買代金 2.2億
利益   96
累積利益  507
オーバーナイトポジション割合 買3.8 売1.0

3/21☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。167.46円高の1万2635.69円。

20130321225.gif
-

今日は仕込んでおいたロングショートが好調で含み益が伸びましたが確定はまだなので、利益としては考えずです
日中の値動きがあまりなかったので、利益は少なめです

本日の商い
売買代金 2.8億
利益   13
累積利益  411
オーバーナイトポジション割合 買5.0 売2.1

3/19☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発。247.60円高の1万2468.23円。

20130319225.gif
-

今日は昨日買いポジションをしこたま作ってあったのでめちゃくちゃ儲かるかと思ったのですが、さっぱり儲からず・・・
理由は下げてる新規IPO株がもっと下げた

ここ最近強すぎて調整した不動産関係の銘柄をやり過ぎ
の二点が理由なのですが、われながらセンスなさ過ぎ

今日の利益はよさげですが、本当は不動産関係の含み益減が半端ないのです
これではリスクとった意味なしです

本日の商い
売買代金 1.7億
利益   35(実質20)
累積利益  398
オーバーナイトポジション割合 買4.5 売1.8

3/18☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。340.32円安の1万2220.63円。

20130318225.gif
-

今日は買いポジション沢山と下方修正銘柄のポジションがあったので午前中は-30万まで見てきましたが、なんとかプラスで終れたのでそれだけでよしとする一日

それよりも押し目かなと思って買いたくってしまったのでもう一段大幅下げが来ると明日はお亡くなりです。はてさて、どうなることやら…

本日の商い
売買代金 2.7億
利益   12
累積利益  363
オーバーナイトポジション割合 買5.2 売1.8

3/15☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。179.76円高の1万2560.95円。

20130315225.gif
-

今日は色々と不甲斐ない一日
指数買いの情報が手元にあったので、それを元にポジションを取ってるのに引けまで待たずに途中で利益確定したところが二番底でそこから急騰という銘柄複数あり

なのに、理屈通りに動かない銘柄は損が拡大してるのにナンピンというありさま
今日は素直に順張りすればよかったのに出来なかったのが勿体なかったです、ほんとに

本日の商い
売買代金 3.4億
利益   25
累積利益  351
オーバーナイトポジション割合 買3.8 売1.6