4/30☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続落。23.27円安の1万3860.86円。

20130430225.gif
-

今日はここ最近では珍しく、デイトレもロングショートも上手くまわれた1日
決算銘柄も事前に仕込んだ銘柄上手く動いてくれたりと、先週までのツキの悪さを払拭する展開で、久しぶりにしっかりした利益でした

来月もこの調子で頑張りたいものです

本日の商い
売買代金 2.8億
利益   85
累積利益  937
オーバーナイトポジション割合 買3.8 売1.1

4/26☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。41.95円安の1万3884.13円。

20130426225.gif
-

今日はずーっとマイナスだったんですが、ヤクルトのストップ安からの戻しと夕凪さん直伝イベントの指数買いで引け30分でなんとかプラス

久しぶりにデイトレードして勝てた気がします、あー疲れた
なお、今日の利益はロングショートの含み益確定分も入ってますので、念のため

本日の商い
売買代金 4.6億
利益   91
累積利益  852
オーバーナイトポジション割合 買3.6 売0.8

4/25☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。82.62円高の1万3926.08円

20130425225.gif
-

今日も所用があるので数字だけ
とりあえず、昨日に引き続き全く乗れておらず、ロングショートの確定のみ

デイトレードが全く取れなくなってますorz

本日の商い
売買代金 3.1億
利益   57
累積利益  763
オーバーナイトポジション割合 買4.2 売2.2

4/24☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発。313.81円高の1万3843.46円

20130424225.gif
-

今日は所用があるので数字だけ
とりあえず、全く乗れてないです、上げ相場

本日の商い
売買代金 2.4億
利益   1
累積利益  706
オーバーナイトポジション割合 買4.9 売2.2

4/23☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。38.72円安の1万3529.65円。

20130423225.gif
-

今日はロングショートの一部を利確していった利益がほとんど
場中は今ひとつ取れませんでした

それにしても8515アイフル1000円超えてのSTOP高とかすごすぎ
タイムリープして、去年の自分に教えてあげたいものです
本日の商い

売買代金 2.5億
利益   17
累積利益  705
オーバーナイトポジション割合 買4.9 売2.2

4/22☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。251.89円高の1万3568.37円。

20130422225.gif
-

今日はヘッジの売りを入れている関係で、日経平均が新高値を取ってきても、そこそこの利益
こればかりはスタイルなのでしょうがないなぁというところ

今週は権利日と月末のTOPIX関係がどう動くかが見物ですね
頑張るとします

本日の商い
売買代金 2.6億
利益   14
累積利益  688
オーバーナイトポジション割合 買4.6 売2.4

4/19☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発、96.41円高の1万3316.48円。

20130419225.gif
-

今日は前々日からSTP高して銘柄を利食いしただけの数字
それ以外はデジタルアーツがやっぱり含み損になって、ロングショートの利益が減ったことくらいでデイトレは特に書くこともない感じでした

来週も頑張るとします
みなさま、良い週末を!

本日の商い
売買代金 2.3億
利益   38
累積利益  674
オーバーナイトポジション割合 買5.2 売2.7

勝ちだけど負けorz 4/18☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。162.82円安の1万3220.07円。

20130418225.gif
-

今日はめちゃくちゃでした

というのもロングショートを構成する銘柄のひとつ、
2326デジアーツがとんでもない値動きをしてくれたから
寄付き1,499円で寄ったと思ったら3分後に1750円と一気に10%上げ
そこから引けまでに380円と20%下げる展開
株数はそれほど多くないのですが、さすがに20%動かれると含み益のところがものすごい値動きになってしまい、集中できずでした

高値から利益が100万単位で減りましたorz
利食いの難しさを実感させられる1日でした

というわけで今日の利益が大きいのは800円台で仕込んでたデジアーツを利食いした関係ですが、回転させてまだ持っているので後々の含み損候補ですので悪しからず

本日の商い
売買代金 2.7億
利益   167
累積利益  636
オーバーナイトポジション割合 買5.2 売2.7

4/17☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発。161.45円高の1万3382.89円。

20130417225.gif
-

今日は値動きがあまりなかったこともあって可も不可もない1日
個別銘柄で動いていたものはたくさんありましたが、自分がやっている銘柄ではあまりひっかからず、引っかかったのはうったものばかりでしたorz

また、たまにはそういう日もあります

本日の商い
売買代金 2.2億
利益   8
累積利益  469
オーバーナイトポジション割合 買5.2 売2.7

暴落がありがたい 4/16☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続落。54.22円安の1万3221.44円。

20130416225.gif
-

昨日に引き続き、ヘッジの売りが機能してくれたので、買い長でも寄付きで前日比で資産はとんとんでスタート
とりあえず、寄付で寄ってない銘柄の中から最近強かった銘柄を探して買いまくって、後は死んだふり

まさかの前日比プラ転まで全体が戻したのでそれらが良い利益になってくれました
惜しむらくはトレイリングストップをきつめにかけたのでいったんの調整で、早々と利確してしまった銘柄がかなりあること
この辺は永遠の仮題ですが、今みたいなボラタイルな相場は引けまで放置の方が正しいかもしれません

本日の商い
売買代金 2.3億
利益   70
累積利益  461
オーバーナイトポジション割合 買5.2 売2.6