5/31☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発。185.51円高の1万3774.54円。

20130531225.gif
-

今日は下げのリバウンド狙いが的中してとりあえずそこそこの利益に
しっかし引けのMSCIの逆噴射でかなり痛いヤラレもあり、利益はそれほど伸びず

毎日買い長のポジションをしているのに儲からないのがとてももったいないと思う日々
かといって新興銘柄はどうも苦手だし・・・

もっと修行しなくて華後思う今日この頃です
なお、今日の利益はロングショートの含み益の確定などもあるので大きく見えますが、実際は50万ほどです

本日の商い
売買代金 3.4億
本日利益   124
今月累積利益  769
オーバーナイトポジション割合 買4.5 売1.8

下げすぎぃ! 5/30★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落、737.43円安の1万3589.03円。

20130530225.gif
-

今日は下げ相場になすすべなくやられ
買いポジ大量にある中では健闘しているとはいえ、やられはやられ

一旦反発を期待して、今日もかなり買いポジションですが、さて明日は?

本日の商い
売買代金 3.3億
本日利益   -27
今月累積利益  645
オーバーナイトポジション割合 買4.2 売1.8

5/29☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。14.48円高の1万4326.46円。

20130529225.gif
-

今日は仕込んでいた銘柄がこの弱い相場でもそれなりに思った方向に動いてくれて、久しぶりにちゃんとしたプラスでした

ただ引けの下げがとても嫌~な感じですが
これを書いている時点で先物気配は14100円で終値の220円安

特に材料がないのにほんの数時間でこれだけ動くというのが意味わかりません
アベノミクスの副作用はけっこう深刻かもしれません

本日の商い
売買代金 2.4億
本日利益   52
今月累積利益  672
オーバーナイトポジション割合 買5.5 売1.8

薄氷プラス 5/28☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発。169.33円高の1万4311.98円。

20130528225.gif
-

かなりの買いポジ多めで1日明けたわけですが、朝から先物が弱くて悶絶狼狽売り
朝からかなーりの含み損を抱えてしまいました
で、当然そこが底な訳ですよ!

投げた銘柄がもりもりと値を戻す中、主力の銘柄達が全く上げないというか前日比マイナスきたこれ!
というわけで今日はやることなすこと失敗ばかりで一万円プラスにするのが精一杯でした。
そろそろ戻すという読みは当たっても戻す銘柄が当たらないというのは情けないものです

本日の商い
売買代金 2.3億
本日利益   1
今月累積利益  620
オーバーナイトポジション割合 買4.9 売1.8

5/27☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。469.80円安の1万4142.65円。

20130527225.gif
-

今日も先週末かなり下がったので反発するかと思いきやまったくしないというやっぱり異次元な展開に変な汗かきまくり

ほとんど買い持ちだったので朝の下げで100万近いやられでそれを取り返すだけで1日終わってしまいました。今日プラスなのはかなりツイてると思う

んで、今日も反発を期待してかなりの買いポジ多め
明日下がったらどうしよう・・・?

本日の商い
売買代金 2.7億
本日利益   3
今月累積利益  619
オーバーナイトポジション割合 買5.5 売1.5

5/24☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発、128.47円高の1万4612.45円。

20130524225.gif
-

今日もとんでもなく値動き激しかった・・・
前場高かったので含み益をもって、のほほんとしてたら、後場800円以上下げてくださりました

すごい含み益から、すごい含み損まであっという間で株の怖さを実感させられる1日でした
とりあえず昨日の損はほぼ取り戻したけど、来週の始まり方次第ではまだまだ大損のリスクありのポジション
今日の海外は大人しくして、上がってほしいモノですがさて

本日の商い
売買代金 4.0億
本日利益   47
今月累積利益  616
オーバーナイトポジション割合 買4.7 売1.8

今日の損害は軽微なり!だが・・・ 5/23★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は急落、前日比1143.28円安の1万4483.98円。

20130523225.gif
-

今日はいつか来るだろーと思っていた暴落日
今日までの半年間、ヘッジの売りを損が出ても、損が出ても空き越していたので、暴落の割には損害は軽微でした

ただ問題は15000円割れから15250円戻しで一旦底だと思って、売りヘッジを少し外してしまったことw
まさかのそこから500円下げで前日比プラスに転換もあれよというまにマイナスに

結局引け底でえらい目に遭ってしまいましたが、基本買い長で1000円下げて50万ヤラレだったのは、まあましな方なのかなと思います
まー、もう一段下げ来たら死んでしまいますが、ヘッタ・チャンの明日はどっちだ

そして、こういう下げ相場こそ、ふりーぱぱさんの投資法である業績好調銘柄を買うチャンです
とりあえず、動画の銘柄を買い持ちですね

本日の商い
売買代金 4.9億
本日利益   -50(含み損なし)
今月累積利益  569
オーバーナイトポジション割合 買5.2 売1.5

5/22☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。246.24円高の1万5627.26円。

20130522225.gif
-

今日は持ち越しが買い気配で始まってくれたおかげでそこそこの利益でスタート
あとは場中の値動きの激しい銘柄が珍しく上手く取れて、久しぶりにまとまった益になりました

しかし、日経平均が新高値取った気が全くしないなぁ。なぜ自分の銘柄はマイナスが前日比ほとんど変わらずなのだらうか・・・?

それにしてもふりーパパさんの上方修正投資法の動画を見て思うのだけど
今回のような上げ相場はテクニカルよりファンダメンタルが良いのをしっかり調べて
鬼ホールドが一番いい気がするんだよなぁ。

あぁ、こっちの勉強不足が身に沁みる今日この頃
ロングショートとかいらんかったんやorz

本日の商い
売買代金 2.9億
本日利益   70(含み損7)
今月累積利益  619
オーバーナイトポジション割合 買4.2 売2.2

5/21☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。20.21円高の1万5381.02円。

20130521225.gif
-

今日もロングショートで又裂きにあったので一旦損切りでポジションゼロにしました
累計で200万くらいやられました。この相場は買いオンリー以外の選択肢はありませんねぇ・・・

ただ他の銘柄が取れたので日中トータルではなんとかプラス
デイトレに助けられました

本日の商い
売買代金 2.8億
本日利益   18(含み損8)
今月累積利益  549
オーバーナイトポジション割合 買4.2 売3.2

5/20☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。222.69円高の1万5360.81円。

20130520225.gif
-

今日は週末持ちにした銘柄のギャップアップで朝から利益
それプラス日中の値動きでもそこそこ取れました

問題は相変わらずロングショートで又裂きにあってることで、せっかく利益出てるの持ち越しポジショントータルでは含み損になってしまってます。なかなかに困ったものです

本日の商い
売買代金 2.0億
本日利益   64(含み損6)
今月累積利益  531
オーバーナイトポジション割合 買4.2 売3.5