7/31☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。201.50円安の1万3668.32円。

20130731225.gif
-

今日は月末と言うことで、利益のかさ上げに走ってます
歩合制で一定ラインを越えるとお給料が増える関係です
実際の数字はギリギリのプラスで7万程度です

昨日の引けで引けずだったイベント投資銘柄で30万近くやられたのが響きました
上手くいく時と行かない時の差が激しいなあと思う昨今です
さー、来月も頑張ろう

本日の商い
売買代金 2.1億
本日利益   22
今月累積利益  728
オーバーナイトポジション割合 買2.6 売1.0

大分取り返した 7/30☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発。208.69円高の1万3869.82円。

20130730225.gif
-

今日も起きたら、NYはちょいさげ、CME先物はかなりやすく
また今日もヤラレかと会社に行くの億劫だったのですが、なぜか寄付き高く始まってくれて、買いポジでかなりの利益になりました

それに加え、寄付きに売りから始まる銘柄が多かったので乖離的に寄ったら反転があるだろうとかなりの銘柄をえいやあと買って、放置
引けまでの上げでかなりの利益となりました

これで金曜と月曜の負けの8割ほど取り返せました。
もう一段下がらなくて本当に良かった。
それにしても、今日の引けのイベントは残念やった。これがあれば1日100万も夢ではなかったのだけど・・・
まあ、よしとします

本日の商い
売買代金 2.6億
本日利益   90
今月累積利益  706
オーバーナイトポジション割合 買2.6 売1.2

連続ヤラレ 7/29★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続落。468.85円安の1万3661.13円。

20130729225.gif
-

金曜日に買いポジションを大量に持ち越して、夜中に先物を見るとNYも弱くて、先物は200円近く下げ
あー、終わったーと思いながら土曜日に起きてみると、NYはプラ転してるのに225先物はまったくもどさずで、何その嫌がらせ(TT)

今日は買い越し金額的に100万やられもあるかなと思いましたが日中取り返したのと、寄付きから9時半までの戻りで損が大分減ったところで、金曜の反省を活かして、撤退を敢行

その後の下げにはそれほど巻き込まれずにすみました。
とはいえ、結構やられましたけど
火曜日にセリングクライマックスが来るのであれば積極的に取りに行きたいところですが、さてさて

本日の商い
売買代金 3.1億
本日利益   -18(含み益減をふくもと34万ヤラレ)
今月累積利益  616
オーバーナイトポジション割合 買3.5 売1.4

大やけど 7/26★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続落。432.95円安の1万4129.98円。

20130726225.gif
-

昨日、公募価格割れ銘柄が多すぎるので相場が弱くなってきたといいながら、買い持ち
という感覚を信じないトレードしたら、感触通り相場が弱く、朝から損を拡大

10時台の14400円間近のところで損が大分減ったところで損を切らなかったせいで損失が引けまで拡大する一方で終わりました。

今日は買い持ちでヤラレ、寄付きGDでヤラレ、決算でヤラレという三アンコーでしたorz
素人以下のトレーダーのヘッタ・チャンの明日はどっちだ?
今日も買い持ちまーっくす!!

本日の商い
売買代金 2.1億
本日利益   -75
今月累積利益  634
オーバーナイトポジション割合 買5.5 売1.2

7/25☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続落。168.35円安の1万4562.93円。

20130725225.gif
-

今日はずっと右肩下がりで、含み益を利益確定して終了
ここ最近取れていたイベント投資もがっかりな展開で、良いところなし
実質はほとんど負け寸前でした

まあ、たまにはこういう日もあります。
それにしても公募価格割れ銘柄が多すぎるのが気になります
ちょっと相場が弱くなってきたような気がします

といいつつ、ここ最近最大の買い持ち
ヘッタ・チャンの明日はどっちだ!?

本日の商い
売買代金 2.6億
本日利益   18
今月累積利益  709
オーバーナイトポジション割合 買5.0 売1.2

7/24☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。47.23円安の1万4731.28円。

20130724225.gif
-

今日は寄付き空売した二銘柄が益になりました
それ以外は特に書くこともない相場でした

相場は少し早いですが夏休みなのかもしれませんね
動かない夏休みは斉藤正章さんのシステムトレードでも、勉強しようかな。。。

本日の商い
売買代金 2.0億
本日利益   25
今月累積利益  691
オーバーナイトポジション割合 買4.0 売0.8

7/23☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。120.47円高の1万4778.51円。

20130723225.gif
-

今日は寄付き買いで入った銘柄を引けまで引っ張って利益という実は寄付き以外何もしてない1日
こういう日の利益は毎日稼いでる方に対して少し申し訳なく思ったりします。

とはいえ、こちらもかなりリスクを取っているし、ディーラーになろうと思えば、まだまだなれるのも事実なので、そんなことを思う必要はあまりないのも事実なのですが

今年はなんか色々と疲れました。
長期休暇を取りたいけれど、市場にお金が落ちてると思うと休めない、この株ジャンキーな性分がにくいでするw

本日の商い
売買代金 1.5億
本日利益   22
今月累積利益  666
オーバーナイトポジション割合 買4.2 売1.0

7/22☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発。68.13円高の1万4658.04円。

20130722225.gif
-

日曜日の選挙は予定通り、自民党が圧勝でねじれ解消しました
朝方は、それを好感して買いが強かったので、材料出尽くしで下げにかけて、寄付きからいくつかの銘柄を空売、結果これが利益になりました

今年は、しばらく大きなイベントがないので今後どうなるかさっぱりわかりません。
適度に上下してくれると良いのですが

本日の商い
売買代金 1.8億
本日利益   24
今月累積利益  644
オーバーナイトポジション割合 買2.2 売1.4

7/19☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は6営業日ぶりに反落。218.59円安の1万4589.91円。

20130719225.gif
-

今日は昨日と変わって、日経平均が200円も下がったのに利益になる1日
寄付きの空売が利益になりました

もっともストップ安銘柄を買って、利益にしたと思ったら逃げ遅れたりと、まずいのもあるので、月曜次第ではお亡くなりだったりしますが

日曜日の選挙で、マーケットがどうなっていくか戦々恐々です
みなさま、良い週末を

本日の商い
売買代金 2.9億
本日利益   63
今月累積利益  620
オーバーナイトポジション割合 買2.2 売1.3

7/18☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。193.46円高の1万4808.50円。

20130718225.gif
-

今日は日経平均が200円も上がったのに平凡な利益
空売と昨日オーバーナイトした銘柄がいまひとつだったのが響きました
まあ、こういう日もありますね

今月は調子が良いので、調子に乗らずに丁寧に負けないよう売買していきたいと思います

本日の商い
売買代金 2.0億
本日利益   9
今月累積利益  557
オーバーナイトポジション割合 買3.0 売1.3