8/30☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。70.85円安の1万3388.86円。

20130830225.gif
-

今日は優待投資とかイベント投資とか、逆張り投資とかで蓄えてた利益を一旦確定

結構な金額がたまっていたようで、数字だけはかなり良いものになりました。
夕凪さんやavexfreakさん、斎藤さんのおかげな利益です
来月も頑張ります

本日の商い
売買代金 2.5億
本日利益   143
今月累積利益  711
オーバーナイトポジション割合 買2.7 売2.1

8/29☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発。121.25円高の1万3459.71円。

20130829225.gif
-

今日も売りで利益でした
今年の上げ相場で売り方が激減してしまったのか、下がるイベントがするする下がってくれます。
今年の上げ相場でめちゃくちゃ担がれたのを思い出すと世界が変わったような気がします。

それと今日は指数イベントがいくつかあったのですがこちらはさっぱり
3日前から始まった逆噴射は今日も止りませんでした。
利益確定のタイミングはむずかしいですね

本日の商い
売買代金 1.8億
本日利益   55
今月累積利益  568
オーバーナイトポジション割合 買3.6 売2.2

8/28☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続落、203.91円安の1万3338.46円。

20130828225.gif
-

今日は朝からNYの下げを確認していたので買いポジションは諦めていましたが、売りポジションをそれなりに作っておいたので、「おはぎゃあございます。」にはならずにすみました。

ただ中長期で仕込んでおいた銘柄の下げは厳しく、せっかく売りで利益を取っても場中の下げで含み益ががんがん減っていくというじわじわ精神が磨り減る展開でした。

二時過ぎからの戻しで一息付けましたが、また明日も下がるとちょっとしんどそうです

本日の商い
売買代金 1.8億
本日利益   51
今月累積利益  513
オーバーナイトポジション割合 買3.9 売1.7

8/27☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続落。93.91円安の1万3542.37円。

20130827225.gif
-

今日は今年前半は全く上手くいかなかったとあるイベント投資がうまくいって利益
相場が過熱していない時は有効に動いたようでほっとしています。

やはりいくつかの投資手法を持っていないとしんどいですね
上げ相場、下げ相場、揉み合い相場でも利益を上げ続けるやり方を常に探していきたいものです

本日の商い
売買代金 1.5億
本日利益   54
今月累積利益  462
オーバーナイトポジション割合 買4.1 売2.6

8/26☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。24.27円安の1万3636.28円。

20130826225.gif
-

今日は大証銘柄おおやられしつつ、他の銘柄でなんとか取り返す感じでした
確定していない含み益の減少が結構きいてます・・・

とりあえず今週は色々と動きそうなので、売りと買いをかなり積極的にポジション組んでみました。さてさて、どうなるかな?

本日の商い
売買代金 1.6億
本日利益   28
今月累積利益  408
オーバーナイトポジション割合 買3.9 売2.8

8/23☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発。295.38円高の1万3660.55円。

20130823225.gif
-

今日はavexfreakさんの四季報スクリーニング銘柄と、寄付きの逆張り上手くはまって良い利益になりました
ちょっと所用があるので、今日はざっくりです。

本日の商い
売買代金 1.7億
本日利益   45
今月累積利益  380
オーバーナイトポジション割合 買4.0 売2.2

8/22☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。59.16円安の1万3365.17円。

20130822225.gif
-

今日はここ最近の下げで地味に仕込んでおいた銘柄がけっこうあがってくれて、良い利益になりました。
こういうのは久しぶりなので、助かります

それとavexfreakさんの四季報スクリーニング銘柄も良い感じでした
やはり武器は沢山持っているに限るなぁと実感しました。

それにしても、ネットイヤーとかアンジェスとか渋谷工とか、最近強かった銘柄が件並みストップ安で、どうも相場の方向が見えませんです。
丁寧に商いをしなくてはしなくては・・・

本日の商い
売買代金 1.4億
本日利益   23
今月累積利益  335
オーバーナイトポジション割合 買3.6 売1.6

8/21☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価大幅は反発。27.95円高の1万3424.33円。

20130821225.gif
-

今日は相場が戻ってくれて、九死に一生でした
ただこれだけ戻れば、普段ならかなり取れるはずなのですが、ここ最近相場以外の株事情で心が乱れてて、平常心商いが出来てません

今年はもう働きたくないレベルまで疲れ果ててます。
そろそろディーラー辞めて、個人になろうかな・・・

本日の商い
売買代金 1.6億
本日利益   7
今月累積利益  312
オーバーナイトポジション割合 買3.5 売1.9

8/20★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。361.75円安の1万3396.38円。

20130820225.gif
-

今日は経費ヤラレ
最後の勝負で利益を吹っ飛ばしてしまいました
ここから戻らずにずるずる下に行くと今年はもう厳しいかもしれないですね

とかいいつつ、今日も買い長めです。
明日は暴落しませんように

本日の商い
売買代金 1.8億
本日利益   -1
今月累積利益  305
オーバーナイトポジション割合 買4.2 売1.7

8/19☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発。108.02円高の1万3758.13円。

20130819225.gif
-

今日は寄付きちょっと下で、右肩上がりで高値引けという買い逆張りの自分には、理想的な値動きで、そこそこの利益となりました。

ただ上に書いたように相場が枯れかけてきているので、一回ポジションがマイナスになると、そこから戻すのはかなりしんどい気がしてます。
なので、損切りだけはしっかりとやらなくては、かなりの銘柄を今日少しの損で投げました。

本日の商い
売買代金 1.0億
本日利益   26
今月累積利益  306
オーバーナイトポジション割合 買4.5 売1.2