9/30☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです。

今日の日経平均株価は続落。304.27円安の1万4455.80円。

20130930225.gif
-

今日は値動きの荒い一日。
たまたまリアル半沢直樹で金融庁検査を受けたみずほを持っていたため、朝から持ちでがっつりやられ。
ただ個別銘柄で寄付きの下げが先物全体の下げより大きかった銘柄がいくつかあったので、逆張りで複数銘柄買って死んだふりしていたところ、後場の戻しが来てくれて、ヤラレを帳消ししてくれました。

今月もそこそこ稼げたので良しとします。
さて、来月も頑張るぞー

売買代金 1.6億
本日利益   57
今月累積利益  633
オーバーナイトポジション割合 買0 売0

9/27☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。39.05円安の1万4760.07円。

20130927225.gif
-

今日は特に書くこともない一日。
朝某銘柄が意味不明に上がって担がされ、大きく損切り

後場引けまでにまた下げてくるといういじめのような展開があったくらいです
さて、今月残り一日、マイナスにならないよう頑張ります。

売買代金 1.6億
本日利益   8
今月累積利益  576
オーバーナイトポジション割合 買1.2 売0.6

9/26☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発。178.59円高の1万4799.12円。

20130926225.gif
-

今日は権利落ち日翌日でした。
朝から優待銘柄併合に売りが入り、今日は下がるだろうと思っていた私は、しめしめと思っていたのですが・・・

11時前の政府発表の鬼上げが始まり、含み益が飛んで行ってしまいましたorz
なんとかそこから買い転換と寄付き下値で買えた銘柄の戻しがあって、それなりのプラスになりましたが、今日の上げについて行けなかったのはもったいなかったです。

まあ、そういう日もあるということで

売買代金 1.4億
本日利益   39
今月累積利益  568
オーバーナイトポジション割合 買1.4 売1.4

9/25☆ ああああああああああああああああぁあああorz

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続落。112.08円安の1万4620.53円。

20130925225.gif
-

今日は日経平均入れ替え日でした。
6988日東電工は最後の最後でストップ高買われました

さすがイベント投資、さすが夕凪さん
と、思うでしょ?

14時59分に売っちゃったんだな、これがorz

201309256988.gif

売ってから1分で700円くらいぶっ飛んでいって、150万近くが目の前から逃げていきました(泣)
今日ほど、引けた瞬間に

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

って叫んだ日はありません・・・
あー、めでたくなしめでたくなし

売買代金 1.5億
本日利益   46
今月累積利益  529
オーバーナイトポジション割合 買0.5 売0.6

9/24☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続落、9.81円安の1万4732.61円。

20130924225.gif
-

今日はオリンピック相場で上がった銘柄で、ノリで上がっていた銘柄で先週から空売っていた銘柄を買い戻して利益。

寄付きからそのまま下に行くかと思ったらまさかの一時プラ転で大分利益が減ってしまいましたが、その分寄付きに買っていた銘柄で利益になり、収支ではプラス

運がよい一日になりました

売買代金 1.8億
本日利益   91
今月累積利益  483
オーバーナイトポジション割合 買3.2 売0.5

9/20☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。23.76円安の1万4742.42円。

20130920225.gif
-

今日は揉み合い相場
仕込んだ出遅れ銘柄が下がってきたので利益確定して、そこそこの利益になりました。

それ以外では夕凪さんのイベント投資でもある日経平均の入替銘柄を一部利益確定。
9月はこれにかなり助けられています。

6988日東電工のチャート
6988gif.gif

この値動きを事前に知ることができる再発売のイベント投資DVDは今日の22時まで!未見の方は動画だけでも一度見ることをオススメします!

売買代金 1.7億
本日利益   25
今月累積利益  392
オーバーナイトポジション割合 買2.7 売2.9

9/19☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。260.82円高の1万4766.18円。

20130919225.gif
-

今日は朝から空売の始末しつつ、昨日までに仕込んだ出遅れ銘柄が上がってきたのを放置して利益になりました。
日中の値幅が大きいので、少ないポジションでも結構収益が変動するので油断しないようにしたいものです

売買代金 1.8億
本日利益   44
今月累積利益  367
オーバーナイトポジション割合 買2.8 売3.3

9/18☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発、前日比193.69円高の1万4505.36円。

20130918225.gif
-

今日はまさかの強さで担がれつつ、買いではオリンピック関連もさすがに息切れで下がる建設株の下げに巻き込まれたりと結構ひどい目に
なんとかプラスで終れましたがなんで終れたのか正直よくわからない1日でした

本日の商い
売買代金 2.3億
本日利益   12
今月累積利益  323
オーバーナイトポジション割合 買2.9 売2.5

9/17☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。93.00円安の1万4311.67円。

20130917225.gif
-

今日は三連休明けで相場が読みづらかったです。
寄付き高いかと思ったので売りで入ったのは全体としては正解だったのですが、ここでまだ建設株が強いとは思ってなかったので、そちらの売りでかなり被害が

結局ぐちゃぐちゃになって終わってみれば微妙な利益でした。
オリンピック相場がどこまで続くかの時間軸の読み違えが痛いです
一体どのくらい続くのだろうか?今日で終わりな気もするけど

本日の商い
売買代金 1.9億
本日利益   24
今月累積利益  311
オーバーナイトポジション割合 買2.0 売1.6

9/13☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発。17.40円高の1万4404.67円。

20130913225.gif
-

今日はビックSQでした。
NYが前日比マイナスでSQ値が前日より下で始まって、そのまま下に行くと不味いケースだったので、買いを控えめにしてしまったので寄付きのギャップダウン銘柄をあまり仕込めず、寄ってからするすると上がっていくところで利益をあまり作れませんでした。

しかも、10時過ぎからは下落、14時近くから上げで売りも買いも両方のポジションが振り回されて微益にしかならず。
どうせならどっちかに行ってくれればいいのになあと思う1日でした。
というわけで、今週もお疲れさまでした。

本日の商い
売買代金 2.5億
本日利益   30
今月累積利益  287
オーバーナイトポジション割合 買1.6 売2.0