10/31☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。174.41円安の1万4327.94円。

20131031225.gif
-

今日は決算銘柄がことごとく読みを外してしまい、朝方の利益をがんがん削っていって、とどめに、14時半からの全体の下げ
せっかくの利益が半減してしまいました。
こればかりはしょうがないですが悔しいです

さて、今月も後二ヶ月このままマイナスなしでいきたいモノです!

売買代金 2.3億
本日利益   14
今月累積利益  506
オーバーナイトポジション割合 買2.6 売0.7

10/30☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発。176.37円高の1万4502.35円。

20131030225.gif
-

今日はイベント銘柄に振り回れて、利益減りまくりで半分以下になってしまいました
ガンホーがストップ安と言うことで新興市場が弱かったのもきつかった
ここ数日は決算関係でなんとかなってるだけですね

さて、明日は10月最終日ですがどうなることやら

売買代金 2.8億
本日利益   10
今月累積利益  492
オーバーナイトポジション割合 買1.8 売0.9

10/29☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落、70.06円安の1万4325.98円。

20131029225.gif
-

今日は持ちでやられて、決算でそこそこ利益
相場の動きがちょっと緩慢になって来た気がします
明日は月末の指数関係のイベント日ですが、はてさてどうなることやら

売買代金 2.0億
本日利益   33
今月累積利益  482
オーバーナイトポジション割合 買1.8 売0.9

10/28☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発。307.85円高の1万4396.04円。

20131028225.gif
-

金曜日に買いポジションを大きめに持っていた関係で今日はあげていく中でそれを利益確定していくだけの簡単なお仕事デイ
寄り付き空売りと決算関連でやられて利益を減らしてしまったのがもったいないところでしたが、こればかりはしょうがありません
戻し上げが想定の上すぎて、今日はいつもより売りポジション大めなので、明日大きく上げられると厳しいですが、はてさて

売買代金 2.1億
本日利益   62
今月累積利益  449
オーバーナイトポジション割合 買1.8 売1.7

10/25☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。398.22円安の1万4088.19円。

20131025225.gif
-

今日は持ちになってしまった爆弾銘柄で朝からがっつり30万ヤラレでスタート
含み損をしこたま抱えたのですが場中の決算銘柄と13時半から14時半までの戻しで、なんとか損を解消できました
14時半以降の下げは、今日はやられていたこともあり、早めの利益確定、損切りをしていたので運良く回避することが出来ました

チャート的には、下に行きそうですがここで踏ん張ってほしいモノです
週末は台風で大変そうですがみなさま良い週末を!

売買代金 2.3億
本日利益   3
今月累積利益  387
オーバーナイトポジション割合 買2.3 売0.6

実質2連敗 10/24★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発。60.36円高の1万4486.41円。

20131024225.gif
-

今日は昨日持ちすぎたイベント投資銘柄が経験上あまりないくらい下がってしまい、泣く泣く損切り。結構自信があったので、多めに持っていたこともあり、朝は-40やられまでいってきました。

後場14時半からもどしてくれたおかげで大分損が減りましたが、爆弾銘柄が投げられず持ちになってしまったこともあり、明日もかなり厳しそうです
ヘッタ・チャンの明日はどっちだ

売買代金 1.5億
本日利益   -4
今月累積利益  384
オーバーナイトポジション割合 買2.1 売1.3

10/23☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。287.20円安の1万4426.05円。

20131023225.gif
-

今日はイベント投資が逆に行ってしまい手も足も出ないところへ、全体相場の下げがやってくるというかなり苦しい一日でした
今日は含み益を確定した関係でプラスですが、実質は結構マイナスです。

ここからもう一段下げられるとしんどいのですがはてさて、明日どうなるかな

売買代金 3.1億
本日利益   3
今月累積利益  388
オーバーナイトポジション割合 買3.3 売0.8

10/22☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。19.68円高の1万4713.25円。

20131022225.gif
-

今日は場中決算銘柄を買いに行ったらそのままストップ高という嬉しい展開
最近知人のトレーダーさんから聞いた手法が上手くいきました

やりたい手法がたくさんありすぎて追っつかない日々で、もう一人自分がいたらなあと思うことしきりです。

イベント投資
四季報投資
上方修正銘柄投資
スイング
デイトレ
逆張り
IPO投資

どの手法でも稼げるようになりたいものです。

売買代金 1.6億
本日利益   38
今月累積利益  385
オーバーナイトポジション割合 買2.7 売1.1

10/21☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発、132.03円高の1万4693.57円。

20131021225.gif
-

今日もイベント銘柄と決算銘柄でそこそこの利益に。
今日は特に書くことがないのでこの辺で

最近はフリーパパさんの投資手法のさらなる学びに勤しんでます

売買代金 1.6億
本日利益   40
今月累積利益  347
オーバーナイトポジション割合 買2.0 売1.0

10/18☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は小反落。24.97円安の1万4561.54円。

20131018225.gif
-

今日はイベント銘柄と決算銘柄でそこそこの利益になりました。
ここ最近は夕凪さん手法のおかげで、ほくほくです。

売買代金 1.5億
本日利益   14(含み損解消)
今月累積利益  307
オーバーナイトポジション割合 買2.0 売1.0