11/29☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。終値は65.25円安の1万5661.87円。

20131129225.gif
-

今日はNY休場で寄付き方向感がない始まりだったので、逆張りでせめて利益
あとは一部利益を、月末の関係で回転させて含み益を実現益にしたりと忙しかったです。

今月はかなり日経平均は上げましたが、それほど取れなかったのが悔やまれます
今年も残り一月、とりあえず負けないようにいきたいモノです

売買代金 2.3億
本日利益   46
今月累積利益  449
オーバーナイトポジション割合 買3.6 売0.7

11/28☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発。277.49円高の1万5727.12円。

20131128225.gif
-

今日は朝方のギャップアップで売り向かって一旦下げたところで利確
それ以外に今日は、イベント投資のTOPIXのリバランス関係の売買があったので、そちらで利益になりました。

日経爆上げも四季報修正予定関係で仕込んで銘柄はあまり上がりませんでしたが、この手のものは遅れてくることが多いので、もう少し様子見です

売買代金 1.7億
本日利益   50
今月累積利益  403
オーバーナイトポジション割合 買2.8 売2.0

11/27☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続落。65.61円安の1万5449.63円。

20131127225.gif
-

今日は朝方のギャップダウンで買い向かった銘柄そこそこの利益になりました
相場的に買い疲れたのか、そこからあまり戻らなかったので、伸びませんでしたが

あとはavexfreakさんの有料メルマガの情報を吟味して、何銘柄か仕込んで終了
明日が導線となるのですが、上手くいこう通りに動いてくれると良いのですが、はてさて

売買代金 2.6億
本日利益   19
今月累積利益  353
オーバーナイトポジション割合 買2.8 売1.0

11/26☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は4日ぶりに反落。103.89円安の1万5515.24円。

20131126225.gif
-

今日はMSCIの定期入れ替え銘柄に翻弄される1日
ここ最近逆噴射が多かったので、あえで逆にポジション取ったら、こういう日に限って、順張りで正解でした。

うーん、なかなか歯車が合わず、ちょっとだけプラス。

売買代金 2.1億
本日利益   13
今月累積利益  334
オーバーナイトポジション割合 買2.3 売1.7

11/25☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。237.41円高の1万5619.13円。

20131125225.gif
-

今日は金曜引けで持ちになった6079エナリスが買い気配になってくれたおかげで、含み損解消しつつ、持ちが買い長だったのでそちらも利益になり助かりました。

まあ、エナリスをそのまま持ちにすればもっと良かったのですが、それは結果論なので
そろそろピークなのか、はたまた一旦調整かわかりませんが粛々とデイトレードメインにコツコツ取っていこうと思います

売買代金 2.8億
本日利益   20
今月累積利益  321
オーバーナイトポジション割合 買2.0 売1.2

11/22☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。16.12円高の1万5381.72円。

20131122225.gif
-

今日は高値付けた後に暴落して最後戻すという面倒くさい相場
自分はなんとかプラスでしたが、ポジション的に月曜日上がっても下がっても、結構やばそうな銘柄をオーバーナイトで数銘柄

かなりきわきわした気持ちで、週末を過ごすことになりそうです
なお、その一部はこのツイートでわかるかと

26(じろ) boっと ‏@26ooo
引け43秒前にストップ高1702円約定し急落しザラバ引けになったエナリスの歩み値、チャート、板をどうぞ pic.twitter.com/JXvSMfaaOE

売買代金 2.1億
本日利益   17
今月累積利益  301
オーバーナイトポジション割合 買3.1 売1.4

11/21☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発。289.52円高の1万5365.60円。

20131121225.gif
-

今日は寄付きで買った銘柄一銘柄のみが利益
他は取ったり、取られたり

日経平均が爆上げしてる割には、大したことのない利益になってしまいました
まあ、こんな日もあります。

売買代金 1.9億
本日利益   8
今月累積利益  284
オーバーナイトポジション割合 買2.2 売1.1

11/20☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続落、50.48円安の1万5076.08円。

20131120225.gif
-

今日は、寄付き空売銘柄を引けまで引っ張って利益になりました。
前日寄らずで今日も買い気配が続いた3189ANAPは即金規制の関係は売買出来ずで被害を免れました。

で、昔IPO銘柄2000万ストップ安持ちこしで400万ヤラレした過去を思い出しました。
値動きが激しい銘柄はリターンも大きいですが、逆もまた大きいですね

売買代金 2.1億
本日利益   25
今月累積利益  276
オーバーナイトポジション割合 買2.6 売1.1

11/19☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続落。37.74円安の1万5126.56円。

20131119225.gif
-

今日は、ここ数日上がっていたスイング用の銘柄が下がってきたので利益確定
先週から仕込んでいたやつを高値ではやっぱり売れませんでした
それと日中の揉み合いでは、こつこつ一文抜き
塵も積もれば山となるで合計ではまあまあの利益になりました

それとエンジュクさんから、なにかDVDを出しませんかという打診がありました
なにか私に聞きたいことってあります?
基本的には、夕凪さん、avexfreakさん、斎藤さんの手法をコツコツやっているだけなので、私に聞くより、各人に聞いた方がいいような気がするんですけどねぇ・・・

売買代金 1.6億
本日利益   47
今月累積利益  241
オーバーナイトポジション割合 買2.5 売1.5

11/18☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。1.62円安の1万5164.30円。

20131118225.gif
-

今日は高値付けてのもみ合ってじわじわ下に行く相場
あまり得意ではない値動きに疲れました。
ここから上に行けば、再度上昇相場ですがはたして・・・?

売買代金 1.8億
本日利益   3
今月累積利益  194
オーバーナイトポジション割合 買2.6 売1.1