12/24☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価小幅に続伸。18.91円高の1万5889.33円。

20131224225.gif
-

今日はいい加減高すぎると思って、朝から空売で入って、引けまで放置作戦に数銘柄がヒットしてそこそこの利益になりました。
後はストップ安銘柄のリバウンドで取ったり、インデックス買いを利食いしたり
なんとか最終日もプラスで終えることが出来ました

今年の収益は概算で8300万程。数字としては、30%強で今年の市場の値動きを考えると今ひとつですがまあ手法とリスクを取らなかったことを考えると仕方がないかなと

また来年もどうぞよろしくお願いします
みなさま、良い年をお過ごしください

売買代金 2.2億
本日利益   20
今月累積利益  413
オーバーナイトポジション割合 買1.2 売0.1

追記 今日もめちゃくちゃ動いたIPO株を事前に手に入れる方法のDVDをエンジュクさんが再発売決定!

12/20☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。11.20円高の1万5870.42円。

20131220225.gif
-

今日は昨日から持ち越したここ最近暴落銘柄がリバウンドしてくれたので利益になりました。斎藤さんや夕凪さんの手法がヒットした感じです。
それ以外にもここ最近IPO銘柄の戻しに上手く載ることが出来、そちらも利益になりました。

残念だったのは某海外の指数買いイベントが逆噴射に終わったこと
昨日から後場始めまでは堅調だったのですが、終わってみれば、複数銘柄の中で一番下がってしまった銘柄を主力でやっていたというツイてない展開もあり踏んだり蹴ったり、ここで利益を減らしてしまったのが悔やまれます。

今年は25日からお休みを頂く予定なので、今年の売買は24日まで。泣いても笑っても最後の1日なのでプラスで終わりたいものですがはてさて。

売買代金 2.4億
本日利益   43
今月累積利益  393
オーバーナイトポジション割合 買1.5 売1.2

追記 今日もめちゃくちゃ動いたIPO株を事前に手に入れる方法のDVDをエンジュクさんが再発売決定!

12/19☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。271.42円高の1万5859.22円。

20131219225.gif
-

今日は前夜のNY市場が爆騰で、朝から売りポジ多いのでやっちまったなぁと憂鬱だったのですが、全体の上げほどポジションが被害を喰らわずにすんでラッキーでした。

あと、お決まりの寄付き逆張りで空売を引けまで保持したりとして、なんとか利益を積み上げることが出来て、久しぶりにちゃんとした収益でした

売買代金 2.4億
本日利益   43
今月累積利益  350
オーバーナイトポジション割合 買1.5 売1.2

追記 今日もめちゃくちゃ動いたIPO株を事前に手に入れる方法のDVDをエンジュクさんが再発売決定!

12/18☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。309.17円高の1万5587.80円

20131218225.gif
-

今日は日経がこんなに強いのに微益
うーん、ポジションと取りに行けてないのが何よりの問題です

年末早めのお休みをもらう関係でスイングポジションを作りづらいのも理由ですが、今年はもう慣らし運転でだらだら行くかもしれません。

追記 今日もめちゃくちゃ動いたIPO株を事前に手に入れる方法のDVDをエンジュクさんが再発売決定

売買代金 1.4億
本日利益   9
今月累積利益  307
オーバーナイトポジション割合 買1.1 売1.4

12/17☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発、125.72円高の1万5278.63円。

20131217225.gif
-

今日は、前夜のNYが高値だったので昨日の持ちが高値で売れて、うはうはという妄想をしたのですが、寄ってから下手くそな商いが多すぎて、マイナス連発で結局ギリギリプラス

1週目で運を使い果たした感が半端ない、ここ最近です。

売買代金 1.4億
本日利益   2
今月累積利益  298
オーバーナイトポジション割合 買1.5 売0.9

連敗 12/14★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。250.20円安の1万5152.91円。

20131216225.gif
-

今日は場中の下げに積極的に買いで入ってしまい、下がったところでナンピンするという素人で下手くそなやり方をする自分に絶望
やられは大きくはないですが、10年やっててこういう癖が出てしまうのは残念すぎるものです。

下げで仕込めてしまった銘柄が結構あるので明日もう一段下がるとかなり厳しいかも。
穏やかに夜間が過ぎますように

売買代金 2.1億
本日利益   -6
今月累積利益  296
オーバーナイトポジション割合 買2.8 売0.9

12/13★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発。61.29円高の1万5403.11円。

20131213225.gif
-

今日は案の定、売り気配で逃げられず持ちになってしまった銘柄複数が超絶売り気配&昨日買った逆張り銘柄下に行ってしまい、大損

ビックSQの寄付きで少しは取れたのですが、一回かなり下がってしまった関係で、利益を伸ばすことも出来ず、手も足も出ませんでした。

今週はトータルでプラスだっただけで良しとします
みなさん、良い週末を

売買代金 2.7億
本日利益   -18
今月累積利益  302
オーバーナイトポジション割合 買1.1 売1.1

12/12☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続落。173.24円安の1万5341.82円。

20131212225.gif
-

今日は買い持ちがはまあまあだったのですが、売り気配で逃げられず持ちになってしまった銘柄複数あり、今日の益が明日吹っ飛びそうな悪寒しかしません

逃げ損なうとかなり痛いです

売買代金 1.9億
本日利益   26
今月累積利益  320
オーバーナイトポジション割合 買1.9 売1.3

12/11☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続落、96.25円安の1万5515.06円。

20131211225.gif
-

今日も、昨日に引き続き、オーバーナイト銘柄の買い持ちが朝から件並み売り気配で死亡
日中の上げ下げで大分取り返しましたが、なんとかプラスにするのが精一杯でした

師走相場でがつがつ買ってくれるかと思ったけどそうはなってないのがつらいです。
今日はびびりでポジション少なめ

売買代金 1.7億
本日利益   4
今月累積利益  294
オーバーナイトポジション割合 買1.0 売1.0

12/10★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。38.90円安の1万5611.31円。

20131210225.gif
-

今日は、オーバーナイト銘柄の買い持ちが朝から件並み売り気配で死亡
場中も値動きがなさすぎて、取り返せませんでした
たまにはこういう日もあります

売買代金 1.4億
本日利益   -9
今月累積利益  290
オーバーナイトポジション割合 買2.1 売1.6