1/15☆ 日経平均と自己売買記録 + 1/11☆

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。77.51円高の1万0879.08円。

20130115225.gif
-

さて、金曜日予定があり、トレードをしたものの更新ができなかったので二日分まとめて更新です
金曜日はSQだったのですが、SQ戦略は不発の一言
日中の値動きでなんとか取れた日でした

11日の商い
売買代金 2.6億
利益   27
累積利益 254
オーバーナイトポジション割合 買5 売2

で、今日ですがとりあえず最近は買いポジションが強めなので上がってくれればそれでOK牧場。イベント投資と優待投資が良い感じに利益になってくれたのですが、売りと買いでポカミスを立て続けにやらかした関係でギリギリプラス

後場のギャップダウンさえなければなんとか取れたんですけどね-。さすがに贅沢ばかり言ってはいけないかなとプラスに戻れただけで感謝もんです
大きくやられずにコツコツ増やしていきたいものです

本日の商い
売買代金 1.7億
利益   1
累積利益 256
オーバーナイトポジション割合 買5 売2