1/31☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。24.71円。

20130131225.gif
-

上げ相場は株を買って死んだふりしてるのが一番だなと実感させられた一日
先物が11000円付けた辺りで買いポジを作って、引けで売れたら株って簡単と思える一日でした

もっとも私にそんなことが出来るわけはないのですけど
今日の利益は11月から引っ張ってた複数ポジションの利食いです
昨日今日でそれなりにとんでもない利益になってますが上げ相場の偶然ですので、これを毎回狙うと必ず痛い目に遭う気がする今日この頃

と思って日記を書いていると先物が急落中
引けの急上昇はお化粧買いだったのかなぁ
とりあえず慢心せず、縮こまらず、来月も自分なりのトレードしていきたいと思います

本日の商い
売買代金 3.1億
利益   340
累積利益  1241
オーバーナイトポジション割合 買5 売2.5