1/8★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続落。90.95円安い1万0508.06円。

20130108225.gif
-

さて、今日は今年初負け。
朝のラッキーパンチを空振りし、同値撤退したら、そこからストップ高というそろそろ運を使い切った感が半端ないヘッタ・チャンです。

朝下で始まった所を、買い出動して死んだふりしてたら、相場下落でほぼ損切り
でじわじわ下げで買っては投げの繰り返しというやられ黄金パターンでお亡くなりになりました

引け間際に戻らなかったもっとくらってましたが、戻ってくれたことで損は半分くらいになったのがまだしぶといところかと
なお、今日も買い強めですが、すでにこのブログを書いている時点でギャップダウンで先物が開始しております。明日もダメかな?

本日の商い
売買代金 2.2億
利益   2 (含み益20万減)
累積利益 163
オーバーナイトポジション割合 買3 売1