初日から大損! 4/1★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。262.89円安の1万2135.02円。

20130401225.gif
-

今日はポジションゼロからスタートで下げてもへっちゃらなはずだったのですが・・・
買い向かってひどい目にというかロングショートのポジションを作っただけでえらい損になってしまいました

ヘッジしているはずのロングショートが全然機能しないというか、あかさまに売りポジより買いポジの方が下落率が高いw
ベータ値も全体の下げに対して抵抗が高そうな銘柄を選んでるのに、やっぱり下落率が高いwww

という踏んだり蹴ったりな展開でポジション作っただけで80万近い含み損に!
初日から取り戻せる気が全くしないこのロングショートはプラ転するのか!?ご期待下さい

本日の商い
売買代金 3.6億
利益   -10(含み損71万)
累積利益  -10
オーバーナイトポジション割合 買5.2 売1.5