暴落がありがたい 4/16☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続落。54.22円安の1万3221.44円。

20130416225.gif
-

昨日に引き続き、ヘッジの売りが機能してくれたので、買い長でも寄付きで前日比で資産はとんとんでスタート
とりあえず、寄付で寄ってない銘柄の中から最近強かった銘柄を探して買いまくって、後は死んだふり

まさかの前日比プラ転まで全体が戻したのでそれらが良い利益になってくれました
惜しむらくはトレイリングストップをきつめにかけたのでいったんの調整で、早々と利確してしまった銘柄がかなりあること
この辺は永遠の仮題ですが、今みたいなボラタイルな相場は引けまで放置の方が正しいかもしれません

本日の商い
売買代金 2.3億
利益   70
累積利益  461
オーバーナイトポジション割合 買5.2 売2.6