なにがなんだかわからないよ 4/5☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。199.10円高の1万2833.64円。

20130504225.gif
-

いやー、今日はすごいより天井だった・・・
朝から空売で結構取れましたが、一旦下がってからの10時から12時までのリバウンド上げが結構激しくてかなりの部分と途中で利食いしてしまったのが惜しまれる、引けまで引っ張ったら数百万の利益だったのになぁ

それに比べてロングショートは売りを少なめにしてるの鬼のようなまた裂きでマジ死ぬ
TOPIXの上げに比べて優待株や指数銘柄の上げがさっぱりでした

上げ相場では下手するとイベント投資が機能しないというたまに有るパターン
どっちも上手く行くと最高なんですがね

今週は暴落から暴騰で収益がすごいことになって疲れました

みなさま、良い週末を
本日の商い
売買代金 4.4億
利益   149
累積利益  195
オーバーナイトポジション割合 買5.0 売2.2