勝ちだけど負けorz 4/18☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。162.82円安の1万3220.07円。

20130418225.gif
-

今日はめちゃくちゃでした

というのもロングショートを構成する銘柄のひとつ、
2326デジアーツがとんでもない値動きをしてくれたから
寄付き1,499円で寄ったと思ったら3分後に1750円と一気に10%上げ
そこから引けまでに380円と20%下げる展開
株数はそれほど多くないのですが、さすがに20%動かれると含み益のところがものすごい値動きになってしまい、集中できずでした

高値から利益が100万単位で減りましたorz
利食いの難しさを実感させられる1日でした

というわけで今日の利益が大きいのは800円台で仕込んでたデジアーツを利食いした関係ですが、回転させてまだ持っているので後々の含み損候補ですので悪しからず

本日の商い
売買代金 2.7億
利益   167
累積利益  636
オーバーナイトポジション割合 買5.2 売2.7