9/25☆ ああああああああああああああああぁあああorz

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続落。112.08円安の1万4620.53円。

20130925225.gif
-

今日は日経平均入れ替え日でした。
6988日東電工は最後の最後でストップ高買われました

さすがイベント投資、さすが夕凪さん
と、思うでしょ?

14時59分に売っちゃったんだな、これがorz

201309256988.gif

売ってから1分で700円くらいぶっ飛んでいって、150万近くが目の前から逃げていきました(泣)
今日ほど、引けた瞬間に

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

って叫んだ日はありません・・・
あー、めでたくなしめでたくなし

売買代金 1.5億
本日利益   46
今月累積利益  529
オーバーナイトポジション割合 買0.5 売0.6