9/6★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落、204.01円安の1万3860.81円。

20130906225.gif
-

今日は経費ヤラレでした。
敗因は慣れない仕手株をさわったことという一点

最近は色々な方の手法や話を聞くことがあり、
avexfreakさんの四季報先回り買い夕凪さんのイベント投資のおかげでかなり成績が上向きました
そういった中で、仕手株の値動きを取れたらと、仕手株投資もやってみようかと色々と情報をもらったり調べたりしてやってみたのですが、ボラティリティ(値動きの幅)が大きすぎて、エントリーのタイミングや損切りラインがさっぱりわからず、手痛い目に遭いました。

10年近くやってもわからないことだらけなので、もっともっと勉強しなくてはと思う毎日です
週末は日経平均採用銘柄発表 → 雇用統計 →オリンピック開催地決定とイベント盛りだくさんですがどうなることやら

本日の商い
売買代金 1.7億
本日利益   -2
今月累積利益  -23
オーバーナイトポジション割合 買2.1 売1.0