11/19☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続落。37.74円安の1万5126.56円。

20131119225.gif
-

今日は、ここ数日上がっていたスイング用の銘柄が下がってきたので利益確定
先週から仕込んでいたやつを高値ではやっぱり売れませんでした
それと日中の揉み合いでは、こつこつ一文抜き
塵も積もれば山となるで合計ではまあまあの利益になりました

それとエンジュクさんから、なにかDVDを出しませんかという打診がありました
なにか私に聞きたいことってあります?
基本的には、夕凪さん、avexfreakさん、斎藤さんの手法をコツコツやっているだけなので、私に聞くより、各人に聞いた方がいいような気がするんですけどねぇ・・・

売買代金 1.6億
本日利益   47
今月累積利益  241
オーバーナイトポジション割合 買2.5 売1.5