12/20☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。11.20円高の1万5870.42円。

20131220225.gif
-

今日は昨日から持ち越したここ最近暴落銘柄がリバウンドしてくれたので利益になりました。斎藤さんや夕凪さんの手法がヒットした感じです。
それ以外にもここ最近IPO銘柄の戻しに上手く載ることが出来、そちらも利益になりました。

残念だったのは某海外の指数買いイベントが逆噴射に終わったこと
昨日から後場始めまでは堅調だったのですが、終わってみれば、複数銘柄の中で一番下がってしまった銘柄を主力でやっていたというツイてない展開もあり踏んだり蹴ったり、ここで利益を減らしてしまったのが悔やまれます。

今年は25日からお休みを頂く予定なので、今年の売買は24日まで。泣いても笑っても最後の1日なのでプラスで終わりたいものですがはてさて。

売買代金 2.4億
本日利益   43
今月累積利益  393
オーバーナイトポジション割合 買1.5 売1.2

追記 今日もめちゃくちゃ動いたIPO株を事前に手に入れる方法のDVDをエンジュクさんが再発売決定!