今日も大ヤラレ 1/31★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続落。92.53円安の1万4914.53円。

20140131225.gif
-

今日は、朝相場が高く始まったので寄付きは心配していたマイナスにならず、プラスだったのですが、日中の暴落に買いナンピンで対応してお亡くなりとなりました
素人以下の商いで、久々にがっつりやられました。

やってはいけない含み損銘柄の持ち越しもありますし、来週明けがかなり不安です
上から下まで100万近くやられましたが、ここから被害が広がらないよう、立て直しを頑張りたいと思いますが、月曜の相場がそれを許してくれるだろうか・・・?
なお今日は値洗いの関係でプラスに見えるだけで実際はかなりマイナスです
月末処理めんどくさいです

売買代金 3.1億
本日利益  57 (含み損持ち越し-101)
今月累積利益  577
オーバーナイトポジション割合 買1.8 売0.8

大ヤラレ 1/30★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。376.85円安の1万5007.6円。

20140130225.gif
-

今日は寄付きの下げでは大して損がいなかったのに、寄ってからの売買で、損失をふくらますというダメな1日
損切りラインを決めずにポジションを取って、普段損切るラインを越えてからどうするか考えるようなダメなディーリングを繰り返してしまいました。

そこに本来買われるはずの月末のTOPIX買いイベントが不発という追い打ちが入り、仕込んで含み益だったポジションは件並み含み損に。。。

今日は残念ながら踏んだり蹴ったりでした。
しかも引けで投げたい銘柄が、引けずで大量に持ちに
明日もやられからスタートっぽいです><

売買代金 3.4億
本日利益  -45
今月累積利益  510
オーバーナイトポジション割合 買2.2 売1.0

1/29☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発。403.75円高の1万5383.91円。

20140129225.gif
-

今日は思った通り、相場が戻ったのでそこそこの利益に
ただイベント投資が最後にこけたので、利益が1/4吹っ飛んだのがおしかった
まあこういう日もあります

今日は予定があるので短めです。すみません

売買代金 1.9億
本日利益  63
今月累積利益  555
オーバーナイトポジション割合 買1.9 売0.9

1/28☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続落。25.57円安の1万4980.16円。

20140128225.gif
-

今日は、リバウンドするかなと思ったけど、100円少し戻したと思ったら、そこから15000円割れでまったく想定外の値動き
ただ寄付きから11時くらいのリバウンドが取れたのと、オーバーナイトしていたスクエニが利益になって、そこそこの利益に
戻ると思っていてさばけていない買いポジションが今日も沢山あるので、明日下がるとかなりきついけどどうなるであろうか?

明日に続く

売買代金 2.4億
本日利益  78
今月累積利益  492
オーバーナイトポジション割合 買3.3 売0.9

1/27☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続落。385.83円安の1万5005.73円。

20140127225.gif
-

今日も日経平均は下げて3日続落でしたが、自分は先週の相場があまり良い感じがしなかったので、オーバーナイトを減らしていたので被弾はかなり少なかったです。
そこから、寄付き逆張りで買いに行って、とりあえずリバウンドで利益になりました。

本当はそこから戻ってくれれば、かなりの利益だったのですが今日はその後の値動きが一進一退で、微益にとどまりました。
まあ、下がってもプラスなので良しとします

3日で800円下げは一旦の底かと思って持ち多数ですが、ここでもう一段来たら今月の利益飛ぶって事でしゃーない作戦です。
はてさて、明日は高く始まってくれるのか?!

売買代金 2.9億
本日利益  12
今月累積利益  414
オーバーナイトポジション割合 買4.1 売0.7

1/24☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続落。304.33円安の1万5391.56円。

20140124225.gif
-

昨日、アメリカ様、欧州様今日は暴落しないで下せえwって書いたら暴落来たこれwww
という天に反する人生のヘッタ・チャンです。

朝方は買い主体ということで、めがっさ含み損を出しましたがそこから買いナンピンして、玉を回転させてと忙しくやっていたら、一回プラスになりました
ところが後場15300円割れとかしてくれて、またマイナスに

んで、引け最後に150円近く上がってくれたのおかげでなんとかプラ転という忙しい1日
相場的に一回落ち着こうと思う今日この頃です
今日は本当にラッキーでした。ツイてるツイてる♪

売買代金 2.3億
本日利益  7 (含み損解消)
今月累積利益  402
オーバーナイトポジション割合 買1.6 売0.7

1/23☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は3営業日ぶりに反落。125.07円安の1万5695.89円

20140123225.gif
-

今日は微損でした。
寄付き買いに行って、全体の下げの中でクロスと損切りを繰り返して、場中のちょっとした上げで一文利食いというコツコツ商いでなんとかプラスだったのですが、小型株のたたき売りに巻き込まれ、利益がすっとぶという利小損大というダメディーリング

数字上はプラスですが経費を入れるとマイナス
今日もまた買い長になってしまったので、アメリカ様、欧州様今日は暴落しないで下せえw

売買代金 2.8億
本日利益  1 (含み損4)
今月累積利益  395
オーバーナイトポジション割合 買2.2 売0.6

1/22☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。25円高の1万5820.96円。

20140122225.gif
-

今日は日銀に翻弄された1日
下がったところで投げさせられ、売りを入れたヤツを踏まされるという往復びんたでデイトレは胃が痛い展開でした。

ただ3日前から仕込んでいた公募の空売が下がってくれて、全体としてはプラスになりました。
今回のイベント投資は多分微損で済んだはずですがはてさて
イベント投資まだまだ修行中です

売買代金 2.5億
本日利益  35
今月累積利益  394
オーバーナイトポジション割合 買0.8 売1.4

1/21☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発。154.28円高の1万5795.96円。

20140121225.gif
-

今日は日経が強く、小型株が弱い展開
主戦場が今日は小型だったので、結構メタクソにやられて、せっかくの含み益がかなり削られてしまいました。

明日上がってくれると良いのですが、という状態でそこそこ持ちあり
今日は他特に書くことなし

売買代金 2.0億
本日利益  4
今月累積利益  359
オーバーナイトポジション割合 買1.9 売1.1

1/20☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続落。92.78円安の1万5641.68円。

20140120225.gif
-

今日は、寄付きに某ポケモン銘柄の売り気配を買って、逆指値でさっくり利益
ほとんどそれだけでした。しかしあそこまで戻すとは早まったなあという思いもorz
あとはいつも通り細かな売買をしてそこそこの利益も追加

とまあ、今月も数字の方はとてもいいのですが、そろそろ弊社のディーリング部門閉鎖の噂が聞こえてきており、年度末にはついに個人投資家デビューの可能性が高くなってきたとかしないとか
一難去ってまた一難のヘッタ・チャンの明日はどっちだ!

売買代金 1.6億
本日利益  23
今月累積利益  355
オーバーナイトポジション割合 買0.8 売1.0