3/31☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。131.80円高の1万4827.83円。

31日は28日に持ち越した銘柄を寄付きに反対売買しただけです
含み益銘柄が売り気配だったりしましたが、なんとかプラスになっていてホッとしました
売買代金 0.1億
本日利益  8
今月累積利益  331
オーバーナイトポジション割合 買0.0 売0.0

3/28★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。73.14円高の1万4696.03円。

20140328225.gif
-

今日はまさかの回線不具合という年に一回もないようなアクシデントが発生して、アサから売買がほとんど出来ず
後場途中回復してからイベント投資に手を出したら、やった銘柄はみんな逆噴射か引けずで、踏んだり蹴ったり
今月後半はなぜか鬼門です

仕方ないので来週月曜火曜おやすみして、少し静養してきます

売買代金 1.0億
本日利益  -2
今月累積利益  323
オーバーナイトポジション割合 買0.6 売0.0

3/27☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。145.73円高い1万4622.89円。

20140327225.gif
-

今日は前場しっかり取れていたのですが、後場の全体の上げに全く付いていけず、むしろ売りにまわって前場の利益を削るという情けない有様

加えて、イベント投資は逆に行くし、ストップ高買いに行けば剥がれてかなりやられるし、踏んだり蹴ったり
三月はどうも上手くいきません。ちょっとお休みしようかな・・・

売買代金 1.8億
本日利益  10
今月累積利益  325
オーバーナイトポジション割合 買0.6 売1.0

連敗 3/26★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発。53.97円高の1万4477.16円。

20140326225.gif
-

今日は普通にヤラレでした。
新興市場の乖離率の大きい銘柄を買い出動して、件並み損切り
カイオムとか本当に難しいです

あと、証券会社のディーラーという縛りのせいで今日権利日の銘柄の空売が禁止
買いからしか入れない中で、揉み合い相場たまに急落だと手も足も出ずでした
今月はちょっとやりづらいので今月は残りも大人しくしてる予定です

売買代金 1.5億
本日利益  -8
今月累積利益  315
オーバーナイトポジション割合 買0.5 売0.5

3/25★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。52.11円安の1万4423.19円。

20140325225.gif
-

今日は経費ヤラレでした。
昨日同意付いた今月のイベント投資で一番大きなヤツを買い増していったら、あっさり下がってくれて、一部利食いしつつ、一部損切り
ここで利益が減ってたので、次は斎藤さん投資で最近下方乖離が著しい銘柄に打診買いを入れるも、下げどまらなくて、結局これも損切り

そうこうしているうちにマザーズ指数が昨年来安値を更新、最近の主役銘柄が続々と10%安なんかを付けたので、これはセリングクライマックスか!と買って、ストップ安張り付きで逃げれず・・・
今日は経費ヤラレで済んでますが、明日しっかりやられそうですorz

売買代金 2.1億
本日利益  -2
今月累積利益  323
オーバーナイトポジション割合 買0.7 売0.7

3/24☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発。251.07円高い1万4475.30円。

20140324225.gif
-

今日は久しぶりの寄付きギャップダウンで始まって、日中右肩上がりというイージーモードな一日
最近ヤラレ気味であまりポジションを取れなかったのですが、寄付きで買った銘柄を逆指値で放置してそれなりな利益になりました
イベント銘柄を逆張りしてしまったのが残念で、これは反省点

月末は年度末の関係で機関投資家が大人しかったり、ディーラーが持ち越せなかったりで色々と変動要因があったりなかったりですが、なんとかこのまま月末まで乗り越えたいものです

売買代金 1.9億
本日利益  19
今月累積利益  325
オーバーナイトポジション割合 買1.4 売0.4

3/20★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反落。238.29円安の1万4224.23円

20140320225.gif
-

今日はオーバーナイトでやられ、寄付きでやられ、場中でやられと、IPOでやられという四暗刻振り込んだようなお通夜状態・・・
引けてから、コントロール出来ない部分でのやられは仕方ないけど、うーん仕方ないけど残念です

そして、引けにかけてのFTSE関連のイベント投資も見事に逆に噴射して、被害拡大
これがなければ微損で済んだのになあと後悔ひとしきり
まあ、これも勉強代です
三連休でリフレッシュすることにします

売買代金 2.5億
本日利益  -11
今月累積利益  306
オーバーナイトポジション割合 買0.9 売1.2

3/19☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続伸。51.25円高の1万4462.52円。

20140319225.gif
-

今日は含み益を吐き出しただけで、実質はマイナス
日中下げで投げて、売りポジを後場の急落で踏まされ、最後の買いも引けの下げで損失になるという往復びんたな一日
しかも売りヘッジを今日の一番高いところで外してしまうという曲がりっぷり。

そのせいで今日は買いポジション裸単騎、暴落来たら結構食らちゃいます、ああしっぱいした
IPOは歴史的な公募価格割れだし、何が何だかわかりませぬ
明日は何事もなく高値で始まってくれますように

売買代金 2.1億
本日利益  34 (実質-4)
今月累積利益  317
オーバーナイトポジション割合 買1.8 売0.1

3/18☆ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は反発。133.60円高の1万4411.27円。

20140318225.gif
-

今日は久しぶりに勝ち
ロングショート一千万ずつは上手く動かなくて利益がかなり減ったので微益で撤退
今日はオーバーナイトした銘柄を利食いつつ、寄付きの逆張りで往復取る感じで一泊二日のトレードを上手く立ち回れました

ただ惜しむらくはイベント投資が逆噴射して結構やられたこと
板的にもチャート的にもダメっぽいと思いつつ引っ張ったら今日の高値で投げさせられました、無念・・・
まだまだ相場が読めないので今日はポジションを軽くして終了
明日は上手くいきますように

売買代金 2.1億
本日利益  71
今月累積利益  283
オーバーナイトポジション割合 買2.3 売1.1

4連敗orz 3/17★ 日経平均と自己売買記録

こんにちは、ヘッタ・チャンです

今日の日経平均株価は続落。49.99円安の1万4277.67円。

20140317225.gif
-

今日は寄付きから買いに行って返り討ち
まさかほとんどリバウンドがないとは・・・
まあ粛々と勝つ確率がわりかし高い手法と淡々とやるだけなので仕方ないのですが

にしても三時に引けてから100円近くあがるとかはやめてほしいなあ
明日辺り、一旦セリクラになってくれると利益になるような気がするんだけど

売買代金 2.2億
本日利益  -6
今月累積利益  212
オーバーナイトポジション割合 買3.7 売2.3